えみぞ~: 2012年9月アーカイブ

実は…

| | コメント(0) | トラックバック(0)


すっぴんなのー(//∇//)


で、とー目から♪(*´ー`*)

登りきった!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


(*´∇`*)ヘヘヘ♪



写真好きなおともだちがとりました♪

割とうまいー(*´ー`*)

びーとるず

| | コメント(0) | トラックバック(0)


なんかしらんけど、知らない間にストレスで、十二指腸をやられたらしいー(^^;


なので、気分転換ー(*´∇`*)


ってか、気分転換の予定はあったけど、遅かったのねー(>_<)


心とからだのバランス、むずかしいわぁー…( ノД`)…

BeeーTV「GT O」

| | コメント(0) | トラックバック(0)


まじめに告知♪(*´∇`*)


9/20から、BeeTVで「GTO」が配信されます♪


わたしは1話の鬼塚が先生になるきっかけになったエリカという「女子高生」と、


少し先に出てくる色っぽい保険医・森高先生をやらせていただいてます(*'▽'*)

よかったらご覧くださいませ♪(//∇//)


米子映画事変

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今年も、ガイナックスさんが主催する米子のイベント、米子映画事変で突き指パンダのライブをさせてもらえることになりましたー♪ヽ(´▽`)/


大好きな米子にまた呼んでもらえるなんてしあわせ〜(*´▽`*)


11月4日(日)19時から2時間くらいで、ダラズでやらせていただきます♪


詳細がわかればまたお知らせします♪(*'-'*)

米子のライブは、突き指パンダのライブのように、すごーくアットホームなので、

お近くの方、お時間がある方は是非会いに来てくださりませりーぬ♪(//∇//)

とりいそぎー♪('-'*)ノ

なみすけー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


杉並区のゆるキャラらしいーw


前の日記の写真がいつものなみすけ♪ヽ(´▽`)/


こ、これは…


なみすけ、ご乱心か!?!!(゜ロ゜ノ)ノ



9月10日、2030〜21時 文化放送で「青山二丁目劇場」のラジオドラマに出ますー♪ヽ(´▽`)/


ほぼ二人芝居なので聞ける方は是非ー(//∇//)


久々の長めのお芝居w


えみぞは、27〜55歳を演じます('-'*)))フフフ♪

ラジオドラマはかなり貴重かもなw( ̄▽ ̄*)

って、ラジオってどうやって録音するんだろー('-'*)))

ってか、わたしは聞けるのかなw(・▽・)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2012年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2012年8月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。