えみぞ~: 2012年6月アーカイブ

パシャリッ!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


勇者と記念撮影♪♪ヽ(´▽`)/


黄色と黒は勇者のしるし!!(*´∇`*)



阪神ファンのマネージャーから、さすがに持てないからともらった阪神タイガースのユニフォーム型バッグ… ('-'*)


堂々と違和感なく持ちこなせるひとはっけーん♪♪ヽ(´▽`)/

しかもドームの傍でw 勇者だっ('-'*)ユウシャ!!


この夜、また素敵女子たちに出会ったよー♪ヽ(´▽`)/


みんな余裕があるし輝いてる☆


パワーもらったよー(*´∇`*)

もちろん!勇者タイガースにも、ね♪('-'*)ネッ!!



今井由香ちゃんとカラオケらんち行ってきたー♪ヽ(´▽`)/


ゆかちゃんは、テイルズ・オブ・デスティニィーの曲や、自分の曲歌ってたよー(*´∇`*)

いつ思うけど、声優さんとのカラオケはほんと贅沢だわぁー(//∇//)


あー。たのしかったー。。。


('-'*))))るるる〜♪

おしりー。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


すーぱーかーのおしりたちー。(*´∇`*)

えみぞの真後ろは黒のカウンタックのおしりー。('-'*)))フフフ♪



カウンタックの求愛行動だよー♪ヽ(´▽`)/フフフ♪

大名行列♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お行儀よく走るすーぱーかーたち。(*´∇`*)



すーぱーかーに埋もれるすーぱーえみぞ。ι(`ロ´)ノ シュワッ!!


赤いディアブロに乗せてもらったよー♪ヽ(´▽`)/

どれでしょう?w



すーぱーかーの集いに行ってきたよー♪ヽ(´▽`)/

らんぼるぎーに。
カウンタック、ディアブロ、ガヤルド


ふぇらーり。
F348、F355、F360、F460、F40

らしい。(゜-゜*)ちんぷんかんぷーん♪


でもかっこよかったー!



おー。('-'*)カンドー

勉強になるー(*´∇`*)www



もらったよー。♪ヽ(´▽`)/


金のもうじゃ(*´∇`*)



今度映画化される、百田直樹・原作、須本壮一・作画の「永遠のゼロ」を読んだー。


須本壮一って、本そういちセンセの本名なんだけど、ここだけの話、神戸が出てくるって言うし、原作の百田さんが兵庫県出身と言うことで読んでみることに。。。


いやー!やばいよ、これ!

号泣!!゜゜(´O`)°゜


いや、もう、グッときた!!
感情が動く、正に感動の作品でした!

単なる戦争ものとかじゃなくて、どんでん返しがあったりまさにドラマがある人間くさい作品と言うか…


平和になれてる私たちになにかを気づかせてくれる作品でした!(*´∇`*)


いやぁ、読んでよかった!


し、戦争を知らない世代のひとに読んでもらいたいなぁー。ってずーっと思ってた♪ヽ(´▽`)/


騙されたと思って読んでみてー!!


漫画で泣いたの久々だなぁー(*´ー`*)


絵も迫力があって、びっくりしたw


V6の岡田くん主演で映画かが決まってるそうな('-'*)


是非みたいなー(^-^)


いやー、ほんと感動いたしました、とさ♪(//∇//)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2012年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2012年5月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。