えみぞ~: 2011年9月アーカイブ



にしても、使いづらいなぁ〜(´-`)


袋入りなんて(^^;

って思ったら、、、


ダンボールから注ぎ口を出して、タンクとして使うやつらしい(・◇・)


天然か!Σ(゜д゜;)

って言われたけど、普通開けるやろ〜(´-`)

道理で使いづらいなと思ったょ(^^ゞ

でもめちゃめちゃ美味しいお水。。。

ありがとう〜(*´∇`*)



はきせんせとえみぞが、3日間気になってた、ネギマンと…

おじいちゃん(*´∇`*)

このおじいちゃん、可愛すぎるO(≧▽≦)O


奇跡の2ショット!(盗撮w許可済みだけどw)

ネギマンラムネの前にいたから、ついラムネを買ってしまったほどw

見てるだけでほっこりしあわせになるの(*^^*)


もう、はきせんせと私の中では、おじいちゃんの話で持ちきり〜(≧∇≦)


でね、ずーーっと気になってたそのおじいちゃん、

なんと!


ライブの途中で見に来てくれたのO(≧∇≦)O !!


実は舞台からは、お客さんのシルエットしか見えないんだけど、

そのおじいちゃんのシルエットを見つけたはきせんせが、どーしても私に伝えたかったらしく、

ルナティックムーンの間奏中に寄ってきて

「おじいちゃん、来たっ!来たっ!」


って、耳打ちしたのです!Σ( ̄◇ ̄*)

もー、2番の歌詞飛びそうになったわ(^^;

あんな地元のおじいちゃんが、ボランティアに立候補するなんて(T-T)


と心あたたまってたら、


打ち上げでその可愛すぎるおじいちゃんがいたから、はきせんせが、おじいちゃんに話しかけたの!


「おじいちゃん、いくつ?ボランティアに立候補したんですか?」


って。


そしたらね!


ガイナックスの社員だったんだよ!(°Д°)


しかも、割とエライヒト(~_~;)


なはは…w(^-^;


ちなみに御年82歳!


でも、なんだかかわいかったなぁ(^o^)

ほっこり〜♪(*´∇`*)



泉谷しげるさんと、突き指パンダ♪



関係者全員での打ち上げに参加させていただきましたm(__)m


こんなにたくさんの方で成り立ってたんだと、カンドーモノでしたょ(T-T)



上左から、

ギターの落合さん、

カホンのおーちゃん、

キーボードとジャグリングの総理、

音響効果の大ちゃんだよー(^-^)/



突き指パンダ+メンバーの、サインのお初だよー(*^_^*)



水木プロ公認のイラストレーター、鈴木旬さんが、永井豪風に突き指パンダを描いてくれたよー(^-^)/


鈴木さんは、水木しげるロードの妖怪開運堂さんにもたまにいるよー(^-^)b


前回は、誘拐横丁を水木しげる風に描いてくれたの♪(*^_^*)



煽りでパシャリ!(*^-')b



突っ込みどころ満載!


悪者がこどもたちにインタビューしたりユルさ爆発☆

ときめきヒーローショー!O(≧▽≦)O



ネギマーンO(≧∇≦)O !!

ネギマン、かっこいい(*´∇`*)


ネギマンはヒーローじゃなくて、妖精なんだって(^-^)b

お疲れ会(^-^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お疲れさま会w

ぐったりw(o^−^o)


気持ちのいい疲れ♪



頑張りましたO(≧▽≦)O

米子の虹

| | コメント(0) | トラックバック(0)


すぐリハして、30分で移動して、北野誠さんの怪談トークライブを終えました(^-^)

泉谷しげるさんもいたよー(^^ゞ

ライブ見たかったなぁ〜(´-`)


明日は朝1030からサウンドチェッキ!

怖い話聞いたから寝られるかなぁ〜(^^ゞ

米子パンダ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


米子映画事変初日!


無事米子パンダだよ(^_^ゞ



シルシルミシルがBSに登場(^^)

その名も!

「シルシルミシルプレミアム」


いとうせいこうさんとバカリズムさんが、


大人気洋菓子ブランドの社長を招いて


成功の秘訣に迫る社会派番組だそうな(^-^)


25日(日)夜9時放送です♪


お見のがしなく〜(*^-')b



いよいよ米子パンダ〜(^-^)

突き指パンダは24日、18時から2時間ライブしますよー(*^-')b


歌やトークはもちろん、朗読、ドラマ、イラスト、ま、イベントみたいなもんです(^^ゞ

しかもなんと!

石橋凌さんのうらじゃんっΣ( ̄◇ ̄*)

ま、まいぺーす(*´∇`*)

ちなみに、23日21時から、北野誠さんの怪談トークライブにも参加させていただきます(^-^)

でね、来れないヒトに朗報?w

↓↓↓↓↓

明日から開幕「米子映画事変」をUSTREAMで生放送!


膨大な数の企画の中から、ライブやトークショーを中心に放送♪米子に来れないアナタも、一緒に楽しみましょう!!

■ch.1 http://t.co/kjXJAroN 

■ch.2 http://t.co/1cyk2I5f

だって(^-^ゞ

見てもらいたいような、恥ずかしいような…

だから、とーくから見てね♪(^^ゞ


ユーストだけどwww



特にどこが悪い訳じゃないけどー


予防で、漢方飲むことにしたょ(^-^)b


アンケート、細かく色々聞かれたけどー

やっぱり特に悩みはないから、、、

新陳代謝と美肌で♪(*´∇`*)


そしたら、とにかく血や気を回す方向の漢方を処方して頂きました(*^-')b

ま、予防w


サプリ変わりにみなさんもいかが?(^-^)



米子映画事変・9/23 21時〜 ほんどおり商店街・ドドド「北野誠の怪談」

北野誠がとっておきの実話怪談をお届けしますw


※西浦和也さんが諸事情により出演できなくなり、ピンチヒッターとして、漫画家の葉月京さん&声優の宇和川恵美さんが出演予定…


だってw(^_^ゞ


24日は18時から突き指ライブです(*´∇`*)



突き指パンダは、今月24日に米子で野外ライブさせていただきますm(__)m


↓↓↓↓↓

「米子映画事変」公式サイト


http://t.co/k5wkNpl

ってか、ゲストすげーΣ( ̄◇ ̄*)


泉谷しげるさん?

北野誠さん?w

石橋凌さん?

他いろいろ…

やばいやばいw(^o^;)

そんな中、また、全体練習、リハだけになりそげ〜(^^;


プロ並みな練習量の、アマチュアバンド・突き指パンダ…


あ、、あまりうまくないのがいいところなんだからねっ

あたたかく、よろしくお願いしますm(__)mぴ〜(泣)

少年マガジン

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日発売の少年マガジンに、

あたくちがたまにお手伝いさせていただいてるボランティア団体、


ビースマイルプロジェクトの石巻訪問の様子が載ってるみたい(^_^)/

西本英雄先生のレポマンガ♪


さすが西本先生!


石巻訪問の様子が、わかりやすく描かれてる!(≧▽≦)

被災地の現状が伝わるといいな♪



ツイッタを見てる方はご存じかと思いますが、、、

えみぞ、お尻がたまにぷるぷるします(^-^ゞ


そして、ぷるぷるした二日以内に、よく地震が来たりw

実は、東日本大震災の二日前も、お尻がぷるぷるして、お友だちに、


「地震来るかもねー」


って話してたり。。。

その後も、20回近くぷるぷるしてお友だちに話したりしてたら、ぷるぷる教信者が、一人、また一人増えたと言う…w

いやね、予言じゃないのw(^^ゞ

多分かなりの微震で、本当に地球の奥底がぷるぷるしてて、生きてるってカンジがするのです!


神戸の大震災からかなぁ〜

あっ! ってなるから、みんな感じてるのかと(^^ゞ

地震はたまたまよくそのあとに来ることが多いみたいでwww


たまたまだと思うけど(^^ゞ


エミママちゃんが東京にいたとき、あ!ぷるぷるした!って言っても、エミママちゃんはわからないって言ってたなぁ(^^ゞ

で、そのあと地震が来て、エミママちゃんもぷるぷる教に入りましたw

本当にぷるぷるしてるんだけどなぁー(^^ゞ


ただね、お尻じゃないとダメなの(^-^;

カッコワリ…(´-`)

なぜならば、、、

うつ伏せとかだと、自分の心臓の震動と迷うから(^^;

シルシルD曰く、尾てい骨じゃないかとw(^-^;


動物的に震動を感じるとしたら、尻尾だからだって(^^;;


確かに、尾てい骨、結構あったりw(//▽//)

真相はいかに!!w

エロケツと言い、えみぞはやはり、お尻に秘密が!?Σ(゜д゜;)

そんな今日のシルシル原稿にウケましたO(≧▽≦)O



品川よしもとプリンスシアターで、ダイノジさんのライブ、見たよ(^-^)/

漫才だけじゃなくて、歌に映像にコントに盛りだくさん(*^^*)

プロのエンターテイナーぶりを見させていただきました(^_^)/~~

いや〜♪笑った、笑った♪

笑うの好き(*^^)〜♪

笑いのパワ-充填☆(^o^ゞ

遅かったので、前回のように楽屋に挨拶は行かなかったけど、かなり満足な時間でした(^^ゞ


そして!


念願の、おにうバッグ〜!O(≧▽≦)O


ドゥーニー アンド バーク と言う、アメリカの老舗ブランドで、品川プリンスにしかお店がまだないらしいΣ( ̄◇ ̄*)


しかも、再販がないからレア度が高いとか(*´∇`*)


黄色にしようかと思ったけど、やっぱりピンクがしっくりくるらしい、えみピンクw

初対面の人にも大体ピンクか白を勧められるからふしぎ(^-^;


暫くお出掛けが楽しみだゎ〜(*^^*)

と言うわけで、

人とモノにパワ-を頂いた一日でした(*^-')b

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2011年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2011年8月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。