mtmail: 2010年12月アーカイブ



今日(もう昨日だ〜!)、あたくち、お誕生日でした(^-^ゞ



お誕生日はここ数年、ふぐを食べてお祝いしてもらってたり♪





ふぐ=ふく(福)





シャレ(・◇・)ノ





にしても、今回のお誕生日は、本っ当にたくさんの方から祝って頂きまして…(TT)





何回ビックリ!うるうる…、ジーン…、ほっこりしたことか(;_;)



去年もかなり幸せいっぱいだったけど、さらにまた幸せに歳を重ねることが出来ましたm(__)m



本当に本当に幸せです(;_;)ありがとう…





ツイッタでも呟きましたが、いつもこの時期、めちゃめちゃ幸せを感じる度に、



生んでくれた親にも感謝感謝なのです…m(__)m



また素敵に歳を重ねられるといいな☆(^-^)/





この歳も、関わってくれた全ての人に。。。





ありがとう!m(__)m♪



今日は、はきせんせに、出版社のぱーちぃに連れていって貰ったよ♪



新宿ヒル、ト〜ンO(≧▽≦)Oヒル、ト〜ン♪ヒル、ト〜ン♪





しょこたんや、髭男爵さんが盛り上げる中、

豪華料理を、いっぱい食べて、いっぱい食べて、いっぱい食べました(^-^)ケプッ



でね、なんと!



はきせんせの次女のほーちゃん(12)が、

『はい、えみちゃん♪』

と、お誕生日プレゼントをくれたのです!Σ( ̄◇ ̄*)





おこづかいで買って…(T-T)





しかも!私好みの、薔薇でピンクΣ( ̄◇ ̄*)



しかも!ボタンで膝掛けになったり、ポンチョになったりボレロになったりする、アイデア便利グッズ♪Σ( ̄◇ ̄*)(↑早速愛用中♪)





実は、ほーちゃんは以前、かなり私好みの薔薇のピアスをプレゼントしてくれたことがあるのです(T-T)





おこづかいで買って…(T-T)



何て言うか…



めっっちゃうれしい!(T-T)めっっちゃカンドー(T-T)めっっちゃ喜び〜(T-T)





なんだけど、、、





何て言うか…

うまく表現できない、なんとも言えないあたたかさが…



ハートに響くと言うか…(*´-`)





しかもさらに!



はきせんせのアシさんの、透っけさんやあやのさんからも、何やら大好きな薔薇でピンクでキラキラなプレゼントを、サプライズで戴いて(T-T)



この間、捻挫パンダのときに、あんなにお世話になった私に、

『いつもお世話になってるから』と(T-T)





何て言うか…

プレゼントももちろん!ウレシイ(*´∇`*)





ウレシイんだけど、



それと共に、気持ちが伝わってきて…(T-T)えも言えぬ気持ちが…



で、ほっこり号泣(T-T)





ここには書いてないけど、他にもかなりサプライズなプレゼントやメッセージを戴きました…

本当にありがとう(T-T)やっぱり気持ちなんだね(T-T)



このほっこり、これから還元していかなければ(*´-`)





なんか、ツラツラ書いてしまいましたが、



えみぞ、これからも出来ることを頑張って参ります!(^-^)/

本当に本当にありがとう!!!感謝感謝ですっ☆ミ











ただね、











30日だから、まだ少し、抗っていいですか?(*´-`)モジモジ…



昨日ね、高倉あつ子先生んちで、お誕生日忘年会をしたよ〜(*^^*)



高倉せんせとはね、家が近いと言うことで、

たまに、藤沢とおるセンセや編集さんと、中央線飲み会やってたの〜♪





で、前回の飲み会で、えみぞのお誕生日が年末という話になり、



『じゃ、飲みますか♪(*^^*)』



みたいな流れと、ライブに来られなかった高倉せんせにライブVを!と言う流れから、





なんと!





高倉邸で、高倉せんせが手料理を振る舞ってくれたのです!O(≧▽≦)O



メンバーは、えみちゃんが誘ってイイヨって♪





お誕生日からの忘年会となりました〜(*´∇`*)



でもね、他の人が作ってくれた手料理を、東京で食べられるなんて(*´∇`*)

感動ですぅ〜( p_q)





メンバーもね、はきせんせを初め、私が大好きな人たちだよ〜(*'-')

遅れてこしばんイエロー(こしばてつやせんせ)も来てくれて♪



で、そのお友だちや編集さんも集まって♪



Vを流したので、何となく突き指寄りな忘年会でした☆





また、高倉せんせのお料理が美味しいこと、美味しいこと♪O(≧▽≦)Oやばいやばい〜!



みんな、おなかいっぱいで、コロコロ転がってたよ♪くつろぎすぎやろ〜な感じでw(^^ゞ





私は早めに行って、少しお手伝いしたんだけど、その時間もめちゃ楽しっ(≧▽≦)



すごく嬉しい、楽しい、美味しい、アットホームな忘年会でした♪まじで!www



高倉せんせは、来年2月から週刊連載が始まるとか(^o^)



でも、飲むぞー!だって♪飲まないと、ネームが切れない!だって〜w(^o^;)





ヨシ!来年も中央線飲み会、やるぞ〜!(o^-')b





ここ数年、素敵ックスな女性が周りにいっぱい(*≧m≦*)



えみぞも目指すトコロなのだ〜(^-^)b



ありがとう〜!高倉あつ子先生!O(≧∇≦)O



追記☆柴犬(さくら、くり、すず)たちが、か〜わ〜い〜い〜♪癒されました☆



はきせんせと突き指音響の大ちゃんと庭のホテルでランチ♪



誕プレをいーっぱいもらった〜O(≧▽≦)O



突き指メンズからバラの花束♪

はきせんせからあったかグッズ(*´∇`*)



大ちゃんから、ヒーター♪



エアコンが壊れて年越しするえみぞに、あったかい気持ちがこもった、あったかグッズ♪



本当にありがとう〜(^3^)/



さらに!



庭のホテルと言えば、えみぞが捻挫パンダになって2時間後にお邪魔したホテル♪



車イスを出した店員さんが覚えてくれてたらしく





『歩いているのを見てカンドーしました』





って言われたよー(*´-`)

なんともあたたかい、日曜の午後です☆



はい、みんな集合〜!!(^o^)/

ん?表情が堅いゾッ!(´・ω・`)





えー、さて、

1/3〜9まで、有線放送のa-fanfan12のエンディングで流していただけることになりました



『ピンクの傘で』が収録されている、



突き指パンダの1stアルバム『突き指パンダ』が、



なんと!



冬コミ12月31日の超大晦日、



サークル名「男坂・女坂」 [東6ホール/”チ”ブロックー45b]



でも、置かせていただきます(^-^)/



CD『突き指パンダ』はね、良く、買いに行きますと言われるけど、



実は、私たちから直接か、サイトからネット注文になります〜(´-`)ムゥ



ので、是非、この機会に〜(*^-')b



朝、天気予報で、



『X'masサンタ到来〜!』

って言うから、天気予報は、サンタ予報もするのか(*_*)



と思ったら、

『X'mas寒波到来〜!』だった(*´-`)





そんなX'masイヴの今日は、特にクリイベの予定もなく、ひたすら働く日♪





ところが!



お仕事が終わったあと、たまたまタイミング良く、お誘いがあって、、、



居酒屋に行きましたよー♪(^◇^)ノシ



しかも!!





クリプレまで!O(≧▽≦)Oカワイイうさぎがモチーフの、和テイストなチョーカー♪♪何気に月が彫られてるの〜(*^-^*)





X'masサンタ到来〜!



サンタ予報、当たってた〜(≧▽≦)ノシ





わたくしぃ〜、



野菜(特にキュウリの歯応え)、あと昆虫の話を熱く語りまして(^^ゞ



あまりX'masっぽくなかったけど、話題が尽きないほどいっぱいお話が盛り上がり、



素敵なイヴを過ごすことができました〜(*´∇`*)





神さま、本当にありがとう〜(*^^)ノ♪











うち、真言宗だけどw(´-`)



お友だちのYouちゃんから、フライング・サプライズ誕プレが届いた!

ウレシンボ〜♪

Youちゃんは来春ママチャンになるんだよ〜♪



Youちゃん、ありがとう〜(*^_^*)



ま、なんやかんやありましたが、滞りなくおわりました(^^ゞ



オークションも福本センセの作品が10万越え!Σ( ̄◇ ̄*)



音楽がならないや、マイクがないとかのハプニングはありましたが、、、



大盛況でした♪(^_^ゞ



何にしても時間のない中、みんな頑張ったよ〜(^-^)b



たくさんの方のご尽力を頂いて(^^)d



にしても、そのあとのお仕事、テンションたかたかで、かなりゲッソリンゲン…



今日はよく眠れそう〜またまた、はきせんせんちだけど。。。(´-`)





なにはともあれ!



Be Smile!!( ̄▽ ̄)b

使用後

| | コメント(0) | トラックバック(0)



似顔絵師の絵青くんが描いた、

テキトー戦隊☆モトレッドとこしばんイエローの



『内面w』

使用前

| | コメント(0) | トラックバック(0)



明日のシンポジウムに来てくれる、似顔絵師の絵青くんが描いた、



モトレッドこと、本そういちセンセと、



こしばんイエローこと、こしばてつやセンセ♪



『外面w』



明日、東京国際フォーラムで11〜13時に行われる、



子供未来とうきょうメッセ2010の下見だよ〜(*^-')b



明日、来られる人は来てねー☆いつものライブとは違う空間だけど(笑)

待ってまーす!(^-^)/





で、今から羽田に向かいます〜♪



カーナビが、



『この先“ベンピ"が続きます』



って言うから、

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

って思ったら、





“分岐"って言ってたらしい(^^ゞ



なはは…



この間のある雨の日、朝から移動ばかりの一日。。。



おともだちの育が、スケジュールを調整して、朝から“付き人"をしてくれた(感涙)



待ち合わせ場所に行くと、育は大きなカートを持ってた。。。





(?_?)???





と思ったら、私の荷物を入れるためだったらしい(T_T)

ライブの衣装を貸してくれたり、おにぎりを作ってきてくれたり、

他にも、いつも色々面倒を見てくれる、学生時代の神戸のおともだち♪





現場現場の待合室で待ってくれるし、しかもしかも!!



17日のシンポジウムの司会原稿の、未完成の叩き台を、お仕事の合間に、あーでもない、こーでもないと一緒に考えてくれて、



『えみろん、手が痛いでしょ』



と、待ち時間に清書までしてくれた、ホントにホントに親切な、大切な大切おともだちなのだ♪(T_T)





そんな中、ヨチヨチ育に支えられながら移動していると、、、





『特ダネです!急に冷えましたけど何か寒さ対策してるかインタビューさせてもらえませんか?(^-^)』





ん?特ダネ??



特ダネと言えば、うちの事務所の役者がナレーションをしている番組。。。

しかも、聞けば、仲良しの後輩のコーナー。。。



(´-`)ムムムムム…





『育、出たら?(・◇・)』



えぇ?!Σ(゜д゜;)



と言いながらも、買いたてのイヤーマフを、“耳当て"と言いながら、披露して、立派に勤めを果たしてくれました♪



ま、どーせカットだろうから(^-^)と言いながら♪



ちなみに“耳当て"と言う、なんとも昭和テイストな表現は、私のこっそりアドバイス〜(*^-^)ノシ



すると、ディレクターさんは、最後にえみぞにカメラを向けて

『オンエア関係なしに、後輩さんたちに、メッセージを』

えぇ!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ





『あー、

Yちゃん、Fくん、元気〜?(^^)/いつも見てるよー♪

実は私…





捻挫しました(._.)_』



と言った瞬間!カメラが捻挫のアップを捉えてた(*_*)

さすがテレビマン…





そのあとも、たくさんの荷物をカートに入れて、夜まで付き合ってくれた育☆

『えみろんに付き合えて、私も楽しかった〜(^O^)』って言ってくれた育。。。



ホントにホントにありがとう(;_;)ホントにホントに助かりましたm(__)m





私の大切なたからもの〜、

それは、かけがえのないおともだちです(*´∇`*)







次の日。。。







『寒くて、これ、耳当て!!買っちゃいましたぁ〜!』





振り向くと、、、育がテレビに、笑顔で映ってた…(´-`)





☆追記☆

その直後、2人の後輩から『メッセージありがとうございました〜!捻挫大丈夫ですか?(^^ゞ』とメールが!

ディレクターさん、『ビデオレター』ちゃんと見せてくれたんだ(*^^)ノ♪

捻挫アップの…(´-`)



特ダネもいい現場なんだね♪



12/17(金)

東京国際フォーラムである、子ども未来東京メッセ2010に、

私がお手伝いさせていただいてるボランティア団体、ビースマイルプロジェクトが、出展します(^-^)b



11時からは、いつも訪問してる長崎の大村椿の森学園から職員さんをゲストに迎え、

子どもの未来を考えるシンポジウムを開催します♪

ビースマイルからは、漫画家、本そういち先生、葉月京先生、こしばてつや先が出席し、



私は司会進行をやらせていただきます(*^-')b





で、12時からは漫画家の先生方のチャリティ色紙オークションを開催します♪



13時に終わればその辺をうろうろしてるので、是非遊びに来てね☆



ちなみに、ビースマイルの歌が入った、突き指パンダの1stアルバムも販売してるよ〜



おひまなら来てね♪(^o^)/



写真☆ギリギリになってバタバタと打ち合わせをする、ビースマイル向上委員会(笑)



今発売のヤンチャンに『えみ姫さま』が出てるらしい(*^-^)



いのうえさきこ先生の漫画だよ〜☆



ほのぼのぉ〜(*´∇`*)



一番盛り上がった、一番苦手な曲、ピンクの傘で♪



しゃべる突き指w



素になる一瞬w(・□・)/



踊る突き指、歌う突き指〜(* ̄O ̄)ノ♪



ライブの写メがなくて(^^ゞ

写真の写真w



雰囲気伝わるかなぁ(^-^)/



がくちゃんが、お届けものと共に、低反発の軽い男性用スリッパをお見舞いに持ってきてくれました♪





これ、かなりいい!O(≧▽≦)Oサイコー♪♪



左足、余ってるから、左足捻挫した方、貸し出すよーq(^-^q)



なんかさ、たくさんメールもらったり、付き添ってくれたり、ご飯に連れ出してくれたり…

皆さんの温かさが身に染みる(T-T)









って、ママチャンに話したら、

『あんた、温かさ身に染みてばっかりやな〜(・◇・)』



Σ(゜д゜;)ハウッ





そのとーりだゎ(´-`)ムー

なんにも周りに返せてないゎ(´-`)ウハー

役に立ってないゎ(´-`)シュン…





なんとか還元しなくちゃだゎ(´-`)ノシ





そのうち、きっと、、、( p_q)





みなさま、ホントにすみませんm(__;)m

ありがとう(T_T)



そして、こんなえみぞですが、これからもよろしくです☆(_´Д`)ノ~~ナニトゾ…



腫れがすこぉしだけ引いて、くるぶしさんらしきものがなんとなぁく見えた!



ような…



でも触るとぶにょぶにょするー(´-`)



くるぶしさんは確か、もう少しお堅い方だったような…(´-`)



丸くなりましたね♪



うまいっ!(^^)/





痛い!(;_;)





歩きったいっ!♪( ̄▽ ̄)ノ″





いじょ、近況報告〜(・◇・)ヒマヒマヒマ〜



ツイッター見てる人はご存知かと思いますが、



わたくし、この度、突き指よりレベルアップの?!



捻挫、いたしました(T-T)

靭帯損傷、全治2週間…捻挫パンダ…





ライブのあと打ち上げで盛り上がった、次の日、

朝5時おきでNHKでお仕事したあと、



はきせんせのお誕生日当日なので、誕プレと、手伝ってくれたアシさんたちのお礼を、大阪に帰る前に渡したくて、移動してる途中、







こけた。(T-T)



かなり派手に…



グキって頭に響くくらい…





結局動けなくなって、お祝いやお礼どころか、はきせんせたちに迷惑を掛けると言う、なんてお粗末なわたくし…。



病院は連れていって貰うわ、お仕事現場に抱えていって貰うわ…サイテー(涙)



さらに、ランチまでおよばれして、何しに行ったのやら…(._.)_





幸い次の日の収録飛んでたから不幸中の幸いで(´△`)



痛いから涙ぽろぽろ出てくるけど、誕プレやお礼は渡したくて、泣きながら渡したら、みんな、

『昨日はあんなに輝いていたのに』

と、心配しながら…







爆笑してた…(・_・)



(特にはきせんせの、悪魔の笑いが…T-T)





でも、みんながいるときで本当に良かったです…(+_+)

ライブ、集中してしっかりモードだったから、反動のうっかりモードが過ぎました…

いつも電車乗り間違える程度なのにな…(._.)_





転けたとき、右手でささえたから右手も腫れてて、

昨日見たら、左足の膝も紫になってて…



今は歩けなくて、お家でいもむしさんです(;´-`)



床をモヨモヨ、モヨモヨ移動してます(;;´-`)





お友だちには、



『笑いをとるタイミングとしてはベストだったね〜』



と言われたけど、体張って笑いを取りたくないも〜(;_;)





その日、たくさん届くありがたいメール♪(・▽・)ノ″

ライブ見て、元気になりました!ってメールを、





うれしいのに、何故かぽろぽろしながら読ませて頂きました(´-`)





少し休めってことかなぁ(._.)_





早く羽がはえますよーに!(+人+)



羽がはえて早くちょうちょになりたい…いもむし、えみぴ虫でした。。。







モヨモヨ…モヨモヨ…





モヨモヨ…モヨモヨ…



今回もたくさんの人から、色んな頂き物をしました〜(;_;)

来てくれるだけでうれしいのに。。。



ずーっと応援してくれてる方に初めて会ったり、久々に会えたり出来て、突き指に感謝感謝です☆



また来年、お会いできると、わたくし『喜びます』(笑)それまでは、ブログ、ツイッター、ミクシで〜(^_^)/



今年もあと少し!がんばろーね〜♪(^◇^ゞ



12/5、ロフトプラスワンでやった突き指パンダのレコ初ライブ、無事終わりました〜♪



貴重な時間を割いて来ていただいた方、本当に本当にありがとうございました!



今回はロフトプラスワンと言うことで、イベント性を強くしたせいか、いつもより緊張がまだマシだったような…w



とりあえず、一曲目の後はいっぱい話すことだけは決めてて(^^ゞ



何故なら、えみぞはそこでしゃべらないと、緊張して息が浅くなるから歌えない生き物だと言うことを、経験から知ってるから(笑)



にしても、今回は、AD堀くんのVから始まり、アコギコーナーでの朗読やイラスト、お仕事紹介ビデオコーナー、

はきせんせのお誕生日サプライズと盛りだくさんで♪(^-^ゞ



来てくれたみなさんからも、楽しかった、大満足って言っていただいて、本当に嬉しかったなぁ〜(^-^)b



さすがに、生まれて初めてのバンドver.で、自分の声が聞こえなくて、音が聞こえないとこんなにも音を外すのかΣ(゜д゜;)

とも思ったけど、でも、私も、『とっても楽しかったです☆』←堀くん風



ライブは、関係してくれた人は言うまでもないけど、

当日来てくれたお客さん、、、あの空間に一緒にいてくれる人みんなで、こうやって作り上げていくんだなと実感しました(^-^)

みんなでピン傘踊ってるときに♪(笑)



そして、楽しいのが一番なんだなと改めて実感〜(^-^)♪



元気をもらいました!って言ってもらえたけど、いやいや、こちらこそだよー!(^_^)



あと、突き指にはまりましたってメールや、期待以上だったとか、本当にうれしい感想をい〜っぱいいただいて。。。



その中でも、楽器隊が歌いびと隊のことをちゃんと理解して、支えてるのが伝わったとか、

Vの感想で、シルシルのスタッフさんに、えみぞーが可愛がってもらえてるのがわかったとか、

ありがたい感想…(;_;)



ホント、その通り、みーんなの力おかげ…(T_T)



だから、私はとにかく、安心して、楽しくやれば良いんだってやっとわかった気がします♪







今回ね、楽器隊に、わざわざ大阪から、キーボードの藤田ハニーに無理して来ていただきました(^-^)大阪からわざわざ朝イチでスタジオ練習に来てくれたり、わざわざキーボード買ったり、藤田ハニーにも本当に感謝です☆



あと、ギターのTsuTomさん!TsuTomさんがいるから突き指の音楽が締まると思う!いつも、本当にありがとうございます(T_T)



そして、ベースのDジョーさん!Dさまは、私的に必要な存在でw本番中、いや、練習中も、目が合うと、ニコッと和ませてくれてるから♪



そしてそして!



ドラムのガクチャン!殺人容疑かけてごめんw突き指がCD出せて、ここまできたのは本当にガクチャンのおかげだよ(^-^)本当にありがとう。。。



そして、大ちゃん!CDもだけど、とにかく今回のライブが成功したのは、大ちゃんのおかげと言ってもいいかも!

本当に感謝してるm(__)m





あと、お手伝いしてくれた、kazmin'さん、おねぇ。さま、透っけさん、あやのさん、ロフトプラスワンのみなさま、本当にありがとう!

関テレさんやシルシルスタッフさんにも感謝感謝です☆



そして、とーくから来てくれたり、何年も応援してくれてるみなさん、見に来てくれたお友だち、ヘアメイクさん、衣装貸してくれて盛り上げてくれた育、ゆきおっち、来れなくて応援メールくれたみなさん、





本当に本当にありがとうございましたm(__)m♪マンパワーあってこその突き指です(^人^)♪



さらに成長できるようにガンバります!楽しくアットホームな空間目指してo(^o^)o



最後に…





こんな貴重な機会を与えてくれた、はきせんせ、



本当に本当にありがとう!(*^^)ノ♪これからもがんばろーね♪ありがたい依頼も頂いてるし\(^o^)/



なんか、うまく書けないけど、、、(^-^ゞ





おわり〜☆



追伸☆CD買ってくださる方は、是非ネットで♪あ、お友だちは私に言ってね(^-^)b



楽屋の様子♪



あと、1stアルバムの突き指パンダの発売日〜



いやぁ〜。。。メインの(?)お仕事Vがギリギリだったり、ってか、はきせんせのVは直前に届くらしいし、



その他にも、いーっぱいハプニングがいっぱい(^^ゞ



ま、プロじゃないし〜

苦手な歌だし〜

ってか、バンドは生まれて初めてだし〜





明日来てくださる方、

何回も言うけど、生暖かく見守ってくださいm(__)m



ピアノの発表会を見る、親の気分でw





ではでは、みなさま、明日会えるのを楽しみにしてます♪(*^_^*)



気を付けてきてくださいね(^3^)/



今日事務所に行くと、後輩2人が話してて、なぜか真ん中に促され、一緒に3人で盛り上がって話した♪





ま、基本私が話してたんだけどね(*^^)ノ♪





そしたら1人が急に、

『なんかー馬鹿馬鹿しくなってきた(^^ゞうん、俺、頑張れるわ』って…



ん??(-_-)ドシタドシタ?





なんでも、後輩たちは私が来るまで悩みごとを話してたらしい。





よくわからないけど、2次元でも3次元でもない。俺なんて2.5次元だ…??



みたいな話をしてたらしい(^-^ゞナンダソレ?





で、その、『2.5次元』だけをきいたえみぞちゃんは、

『事件』と聞き間違えて、

『2・5事件とちゃうで〜!2・26事件や!』



と、どや顔で言ってやりましたさ〜( ̄^ ̄)



すると1人が、



『2・26事件、知ってるんですかぁ〜?(;¬_¬)』



と、疑いまなこで聞くから、



『あれやろ?あれ!犬養毅!』



と言ってやりましたさ〜( ̄^ ̄)





すると一人が、



『もしかして意外とと頭いい?(-゜3゜)』



って言うから、



まぁね( ̄^ ̄)って♪←後輩の暴言wにまだ気付いていない



すると、もう1人が、



『犬養毅がぁ〜?(どうしたの?)』



って続きを聞こうとするから、



『なんかやらかしたんやろ〜』



って言ってやりましたさ〜┐(  ̄ー ̄)┌



んで、そこからいっぱい脱線してゲラグラ笑ってたら、



なんか馬鹿馬鹿しくなって、頑張れるようになったらしい…(?-?)





よくわからないけど〜(^^ゞ

ま、結果的には二人ともめちゃ元気になった〜って言ってたからヨシとしよう(*^-')b



未だに何を悩んでたのかわからない私、、、



とにかく!

やっぱり笑うことは良いことなんだね〜♪(≧∇≦) !!





ちなみに、もう一人は女子で、何やら今年、とばっちりや色んなことに巻き込まれて、不幸なことばかり起こるから、スピリチュアルの人に見てもらったんだって!



そしたら、彼女の前世、なんと!







生け贄…







だったらしいO(≧∇≦)O !!だから、人の身代わりに不幸を背負うとか(^^ゞ





ってか、前世、生け贄って!!聞いたことないっ!O(≧∇≦)O





これ、今日一番笑ったなぁ〜w(^○^)





笑い飛ばして、悪魔な先輩のえみぞちゃんなのでした〜w(`▽´)Ψ





Aっち、ごめんね〜!O(≧∇≦)O !!アハハ〜



5日に迫った突き指パンダのライブ☆



ロフトプラスワンと言うことで、イベント性を持たせるため、漫画家と声優のお仕事現場をビデオで撮ろうと言う話になり始まったこの企画!





ホームビデオで、ざっくり撮るつもりが、なんと!!





はきせんせは関テレさんが、私はテレ朝さんが撮ってくれると言う、なんとも贅沢なことになりましてm(__)mm(__)mm(__)m





実はお仕事ビデオは、私がお手伝いさせていただいてる、虐待児のボランティア、ビースマイルで施設訪問したときに、子どもに紹介したいと言う側面もあり♪(^-^)





子どもたちの笑顔のために、をモットーに番組を作っているシルシルスタッフさんが協力してくれたのです!





でね、ちょっとまえに、カメラをお借りして、わたくし、シルシルのナレーション録り現場をリポートしまして(^-^ゞ



で、なんと!その拙いVを仮に繋いだものを、昨日見せていただいたのです!!(^o^)





いや〜、やばいよ!やばい!!O(≧∇≦)O !!

いまだ興奮覚めやらずO(≧∇≦)O !!





もうね、シルシルなの!番組なの!作りが!(*^^*)w



めちゃめちゃ面白くて、それでいて、さすが情報番組!子どもにもわかりやす〜い!!\(^^)/



これ、そのまんまオンエアできるよ!!O(≧∇≦)O !!子どもたち、笑顔になるよ!!(*^▽^)





もうね、想像以上のクォリティの高さで、申し訳なくて現場行けなーい!!(>_<)♪



って叫ぶほど(⌒0⌒)



行くけどね(笑)





あんなワラワラしたVが、あんな番組に作り上げられていくんだなと、かなりカンドー!さすがプロ!!興奮の嵐でした(*≧m≦*)



普通に、シルシルを作る行程と同じように作ってくれたそうです(;_;)



といっても、今から、音や音楽をつけてくれるみたい。。。忙しい皆さんが隙間で作成してくれているので、出来上がるのも前日夜とギリギリ(^^ゞ



業界っぽい〜(*´-`)(笑)



出来立てホカホカを皆さまにお届けできそうです(*´∇`*)





ライブでしか流さないのが勿体ないよ〜(´0`)





でも、5日来ていただける人は、きっと、これ見るだけで価値ありな気がするー♪



もちろん、これの他に、関テレさんが作成してる、はきせんせのアトリエのお宝映像もあるし〜!



これもきっとすごいだろうなぁ〜楽しみ〜♪(≧▽≦)



今回はね、楽器隊もかなりすごいし〜(*^-')b

だから、歌が下手ッピでもきっと楽しんで貰えるんじゃないかな〜(^^ゞ



ってか、大目に見てくださいm(__)m(笑)



そんなこんなで、ライブまで後4日?くらい?(^-^)





あまり多いとキンチョするけど、当日でも入れると思うので、良かったら遊びに来て下さいませ〜m(__)m





で、終わったら、解放感いっぱいのえみぞと握手!w



ってか、多分CD販売のとこで放心状態で立ってると思うので、声掛けてね☆(^3^)/





追伸☆問い合わせメールが来てますが、お申し込みは、えみぞーのメールからでも、突き指のサイトからでも大丈夫です〜(*^-')b



なぎらさんじゃないよ〜

こしばんだよ〜w



みかちゃん、細くて小柄でかわいいなっ(*^-^*)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、mtmail2010年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはmtmail: 2010年11月です。

次のアーカイブはmtmail: 2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。