mtmail: 2010年7月アーカイブ



夏、昆虫の季節w

なんと、珍しいセミの羽化を、3日連続で見ました♪この東京砂漠でなw(^-^)



その感動を、お友だちに話してたときのこと。。。お友だちが、



私子どものころ、羽化を助けてあげようと、剥いたんだ〜でもあれ、剥いちゃうとそのまんまなんだよね〜羽広げられないみたい



む…剥いた?!Σ(゜д゜;)幼虫を??剥いちゃったんですか?!



確かに私も子どものころ、よく蟻を踏んづけたり、アマガエルをポケットに入れて持ち歩いたりして遊んでましたf(^_^)

子どもとは無邪気に残酷なものです(^o^;)



そして話は、子ども時代の昆虫残酷物語へ…



カナブンのあたまに糸を結んでブンブン飛ばして遊んだ!でも、あたまが取れちゃった!



あ〜だからカナブン(*´∇`*)って、あーた、、、Σ(゜д゜;)



カエルを水風船みたいに道路に投げた



とか、、、Σ(゜д゜;)



究極は、



ムカデを電子レンジでチン!した



とか、、、Σ(゜д゜;)



カエルとムカデは彼女のお兄さんがやったらしいんだけど、きゅ〜って水分がなくなるらしい

うきゃ〜っ!(>_<)



えみぞ、まだカワイイもんだよ〜(_´Д`)ノ一応カエルは愛でてるわけだしw



でも、本当に子どもって残酷…( ´△`)



でも、それで「命」を学んでいくのかなぁ〜いく…のかな…?



無邪気ってコワイね(;_;)

ってお話♪



今日は、4時半起きでボランティア関連で三浦海岸行って、



夜お仕事して夜中に帰ってきてクタクタだったけど、一気にテンション上がった〜!O(≧∇≦)O !!



しかも、電池がなくて一度家に帰って少し充電してから写しに行ったよw



蚊に刺されまくりで(^^ゞ



夜だからうまく撮れなかったけど、二回目に行ったときは、すでに羽が茶色くなってました!



頑張ったねっ!なんか貴重な体験(^-^)v



にしても、足が痒い…(>_<)



打ち合わせがてら、便乗♪



まだ中身が入ってる蝉のから見つけたー(^-^)

道路渡ってたから避難してあげたよ(笑)



あ、蝉でいーんだ…(^^ゞ



7時間時間潰し中(^3^)/

に、ドラムで筋トレしてる宮兄ちゃまのスタジオにおっじゃま〜♪



突き指パンダの次回ライブは、8月21日に野外ライブするらしいよwとーりすがりに見られるやつ(^-^ゞ



また改めて報告いたします☆



世の中ダジャレですよ(^^ゞ



にっこりマッコリ〜

うっかり肩こり〜

すっかりガッカリ〜

さっぱりだったり〜w





そうなの…疲れてるの┐(  ̄ー ̄)┌

寝ます。。。



生まれた!



東京に来て以来、お世話になってきた担当美容師さんが、辞めちゃうらしく、



2年ぶりに美容院へw



なんてスボラな…女子の風上にも置けない(汗)



みんなに、髪の毛黒くしたんだー、と言われる、ただ伸びただけの髪をやっと少し明るくしたよ♪



にしても、自立してる女性は素敵だなと(*^ー^)ノ♪

考え方、捉え方に余裕を感じる…

そんな、有意義な時間でした♪( ̄▽ ̄)ノ″





帰りに、オーナーが、スヌーピーグッズをたくさんくれたよ♪

なので、スヌーピー声を少しだけ披露したよ(^^ゞ





原音を知らないオーナーにw





そしたらさらにグッズをくれたよ(^^/w



なんか嬉しい一日でした(*^^*)



明日から、女子力上げて、ガンバり丸〜(^_^)/



今軽く凹んでると話したら、お友だちが、





『肉、あげよか?』





に、く?(´・ω・`)





にくって肉?

とか思いながら会いに行ったら、





ほんとに肉くれた。



それも生肉。



それも250g。



それも高価そうな。



しかもご丁寧に、二つに分けて。





なぜ、肉…?(@_@)





よし!明日は肉を食べて浮上するぜぃっ♪( ̄▽ ̄)ノ″



ありがとう、肉の王子様☆



記念撮影〜wしかも、ブログで宣伝までしてくれてるっ(驚)

なんていいひとなんだ(T_T)



多分いつも三人でつるんでる、育も、同じことをしてくれただろうなぁ。。。

宣伝のために♪



持つべきものは、勇者の友です☆w



銀座でシルシルミシルさんデーのプロモーションやってる〜

うちわ配ってて、ホシイッて言ったら、アンケート書いてくださいだって…



朝10時からハイテンションO(≧▽≦)O

尺がないと息継ぎ出来ないから、酸素不足で頭痛になりますw



明日の15時半から2時間、シルシルミシルさんデーの直前スペシャルが放送されます☆



いつもと違って、いっぱい喋りましたw

そして、19時から、いよいよ、シルシルミシルさんデーがスタート!!



裏番組がかなりの強豪の中、



『風穴空けてやりましょうよ!』



と意気込む私たちを横目に、



『僕が風穴空きそうだ…』



とポツリと呟くディレクター(^^ゞ



みんな、毎日寝る間を惜しんで新番組作りに勤しんでるみたい(T-T)



番組MCのくりーむさんを初め、みんなで一生懸命作ってる新番組



シルシルミシルさんデー毎週日曜夜7時!





みなさん、お見逃しなくぅ〜(^-^)/

えみぞはよく、聞き間違いをする。。。



葉月先生とのバンド『突き指パンダ』も、

スピーディー…じゃない、『スティービーワンダー』の聞き間違いから来てるわけだけど、



これ、すごいよ!(*≧m≦*)↓↓↓↓↓↓↓

http://m.youtube.com/watch?v=5pwfxddgF14&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&gl=JP&hl=ja&ySiD=Cr0rTJxC_QnbuR2edWY_&guid=ON





わかるわぁ〜w

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、mtmail2010年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはmtmail: 2010年6月です。

次のアーカイブはmtmail: 2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。