mtmail: 2010年5月アーカイブ



バカリズムさんのライブ・ピンチ!に、シルシルスタッフさんと行ってきましたよ〜(^-^)b

ザ・初日♪♪



ほんと、毎回毎回、期待どーり期待を裏切ってくれると言うか…(^-^ゞ

お客さんが何を期待してるのかをちゃんと考えて構成されてるって言うか…、とにかく素晴らしいライブでした♪



いっぱいわらったなぁ〜(*≧m≦*)さすがプロ☆



一緒にするのはおこがましいけど、

来週末は、漫画家の葉月京せんせとのバンド、突き指パンダの大阪ライブがあります(汗)

はやっ!( ´△`)うへ〜



果たして、お客さんが期待してるものができるのか?(笑)

って、プロじゃないから、そこは愛嬌で( ̄∇ ̄ )エヘエヘッ

って、期待してないっか(笑)ってか、えみぞには期待しないでぇ〜(>_<)



でも、曲とギターとコーラスは絶品ですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ほんとに!期待してて!w



ここだけの話w、えみぞとしては、はきせんせにももう少し歌ってもらいたかったり(^-^ゞ

ファンの方のためにも(*^-^*)



とにかく、バカリさんから笑いのパワー貰ったし、前日の施設共々楽しめればいいなと♪

ん?お笑いパワー…でいいのかな?w



実はGWに引いた風邪の咳が中々取れなくて、またしても苦戦中(汗)今年は咳が残るみたいだね( p_q)エ-ン

喋りは平気だけどね〜(-Θ-)ま、なんとかします(^^ゞ



大阪ライブで普段あまり会えない皆さんに会えるのを、かなり楽しみにしてます♪



何通かメール頂きましたが、私で良ければ、握手でもサインでも写真でも!

(^o^)

アットホームなライブなので、気軽に言ってください(^-^)b



そして、迷えるえみぞにパワーを!!m(__)m



追伸★おかし好きのバカリさんに差し入れ持っていったら、いつもシルシルにも持っていってるせいか、『もぅ、おかしの人だねw』って言われた(笑)

おかしい人じゃなくてよかった(^o^ゞ

バカリさん、明日も頑張ってくださいね☆素敵な時間をありがとうございました☆m(__)m♪



この季節にピッタリの花柄のバッグ♪

軽くていっぱい入るし、雨に濡れても大丈夫(^-^)b

しかも!カワイイ〜♪と、本当に良く言われるんだけど…









高円寺で980円なんだよね( ´△`)



いつもはウン十倍もするバッグなんですが…



ま、そこは関西人なので、つい、

980円やねんO(≧▽≦)O

って、言ってしまうのだw



ま、えみぞも気に入ったものを持ってるだけなんだけどねw

基本、服や持ち物は、自分のモチベを上げるためのものだから♪気に入ればOK(^^)d





ベーグルは、マイミクのぱぴちゃんに頂きました〜♪食べ物もらうとかなりウレシいwwwO(≧∇≦)O !!



ありがとう♪ぱぴちゃん♪♪



2月に生まれて初めてのライブをやって、すぐ持ち上がった2ndライブをするって噂(笑)



はきせんせは大阪在住だし、えみぞは神戸出身だから、是非関西でライブを〜!って言われてたけど、まさか実現しようとは…!



で、今回も、イメージが沸かず、この様に遅いお知らせになってしまいまして(汗)



でもね、初ライブ、本当にお友だちや来てくれた人のおかげで、暖かいライブになって嬉しかった(涙)



だから、関西に来られそうな皆さん!ぜひぜひ、来て、あたたかく見守ってくださいませ〜m(__)m歌苦手でガチガチなえみぞにパワーを〜!

オカリナや朗読するらしいしw前回同様、アットホームだから、始まる前も終わってからも、普通に会場にウロウロしてるから、自由に話せるかと♪



あ、後ね!当日は、なんと!

突き指パンダ、CDのお初〜♪を1200円で販売する予定♪大阪ライブに間に合わせるべく、只今、頑張ってくださってます☆まさか、形になるなんて…感動(T_T)お仕事でも、ピンで歌ったことないからね(苦笑)みんなで一生懸命作ったので是非聴いてみてね☆



突き指パンダオフィシャルサイトhttp://tsukiyubi-panda.com/

日時6月6日(日)

時間18時開場19時開演

前売り1500円当日2000円

前売り予約は以下のサイトから(^-^)b

ライブ会場5th Street

http://www.5th-street.com/

〒564-0041  大阪府吹田市泉町5丁目1番39号 ハイムタケダT2 BFTEL 06(6386)9114FAX06(6386)7517



ワンドリンクかな?(笑)←まだ把握してない(謝)詳しくはサイトみてね♪(^^ゞ



前日はびーすまで大阪の施設で子どもたちの前で歌う予定〜次の日も夕方まで施設かも(汗)



持つのかえみぞ!?Σ( ̄◇ ̄*



そんなえみぞ、今、趣味のようにけほけほしてます…(涙)ふくりゅう煙にヤラレタノ…



あ、予約わからなかったら、えみぞにメール下さいな♪押さえとくよ(^-^)/名前と枚数忘れずに♪

心優しい皆さま、お待ちしておりますm(__)mライブハウスで、えみぞと握手!(笑)



昨日じゃないんだって(^^ゞ今日発売なんだって(汗)

ほんとにね、とにかく読んで欲しいの!ほぼ事実なんだよね…それが現実…

さ、TBSに行ってくる〜(^-^)/



本日、角川書店から、宮田雄吾・著 『「生存者」と呼ばれる子供たち』と言う本が販売されます。



これは、えみぞがお手伝いさせて頂いてるボランティア、ビースマイルが、よく訪問させて頂いている、長崎県の情緒障害児短期治療施設、大村椿の森学園の精神科医の宮田先生が、書かれたものです。



内容も、えみぞがボランティアに携わってから知ったこと…、環境や子供たちの現状、症状がとてもわかりやすくまとまってる感じがします。



ってか、それ以上に、えみぞがいつも一緒に楽しく過ごしてた子供たちの背景には、想像以上に悲惨なものがあるのを知って、かなりせつなくなりました…。

会うときはみんな元気で明るいから…



ビースマイル(なぜかえみぞも少々、汗)のことも触れられてるので、よければ一度手に取って、こう言う現実があることを知ってもらえたらウレシいです♪



紀伊国屋書店とか大きい書店でしか扱ってないかも…これも現実…





写真☆今年の始めに、元大リーガーの大家選手が椿の森の子供たちと、海上自衛隊とで野球大会したときのものだよ〜♪

えみぞ、生まれて初めて野球したよ!子供たちと応援したりキャッチボールしたり♪楽しかったな(^-^)/



今ならもれなく、坂本龍馬目線まで登れるよ〜

そんなえみぴは、ずっと西郷さんって言ってたり(^-^;

坂本さんなのにね〜 『さ』しか合ってないね〜



そうそう、『坂の上の雲』って知ってる?

えみぞは、『崖の上のポニョ』しか知らなかった!



ま、えみぱぱは『坂の上のポニョ』って言ってたけどね〜w



GWに高知に行ったとき、商店街で、誰でも参加できる、手作りカーネーションのコーナーがあったので、なぜかえみママと参加〜♪



えみママも、えみママママ(おばあちゃん)に作るって(^-^)/



おばさんや、おじさんも参加してた☆なんて平和な高知のひととき〜♪



中学の同級生(欠席一名)と神戸三ノ宮で整いました♪(笑)



家族で若狭湾〜実は、えみぞには弟ちゃんがいるのだ(^_^ゞ

みんな一人っ子だと思いがちだし、忘れがちだけど(爆)



弟ちゃん曰く、昔、えみぞと両親が旅行に行ったとき、

「家族で旅行に行きます」

と置き手紙があったらしい…

いや、おかしいやろ?

と思ったとか(^_^ゞそんな弟ちゃん、我が家では一番の常識人かも!?

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、mtmail2010年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはmtmail: 2010年4月です。

次のアーカイブはmtmail: 2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。