mtmail: 2010年1月アーカイブ

初ライブやるみたいですw

と言うのは、えみぞ、未だぜっ不調継続中で、

ひとつひとつのやることをこなしてるため、

ぶっちゃけまだ意識が飛んでませんm(__)m





えみぞはお歌が本当に苦手なので、ピアノの発表会みたいなかんじで考えてもらえるとうれしす♪(>人<)



まさか、一生の内に人前でライブすることがあるなんて、びっくりです(汗)お仕事でもほとんど歌はやらないから(^^ゞ



会場は30人くらいで、ケッコウこじんまりしてるから、普通に話せるかも♪



場所はギロッポンこと六本木!近い方、生暖かく見守って、アウェイをホームにしてくださいぃぃぃ〜





実は、「誰にも見られずこっそりやりたい!」って言ったら、「それは、練習と言います。」と突っ込まれたえみぞ(汗)



なので、会ったことないひとでも、昔からのおともだちでも、

あたたかい声をかけてくれる人、きてぇ〜きてぇ〜(笑)あめちゃんあげるからw



お願いっ( ̄人 ̄)





誰も来ないかなぁ…w





↓↓突き指パンダの公式サイトにライブ情報UP---------------------東京・六本木にて初のアコースティックライブ開催の運びとなりました!皆様のお越しをお待ちしています! 尚、できるだけ大勢の方にご来場頂きたいと考え1部2部の入れ替え制とさせて頂きました。 ご不便をおかいたしますが皆様、ご協力の程宜しくお願いします。

日時】 2010年2月27日(土) (着席・入れ替え制となります)開場18:30 第1部/19:00〜第2部/21:00〜

会場】 Rare Soul (レア・ソウル) - Sparkling & DJ Bar -

〒106-0031東京都港区西麻布1-3-8 アゼリアビル1FTEL: 03-5770-3843URL: http://www.hf-c.co.jp/raresoul/

【チャージ】 当日:1,500円前売:1,300円 (ドリンク代含まず。※1ドリンクオーダー制となります。)

※前売り希望の方は、メールに以下の情報をご記入の上 こちらのアドレス (info@tsukiyubi-panda.com)にご送信ください。

(1)お名前 (2)人数(3)ご連絡先電話番号 (4)ご住所 (5)ご希望の部

当日受付にて前売り分として処理させていただきます。

※尚、定員に達し次第、前売りの受付を締め切りとさせて頂きます。ご了承ください。







きゃー(>_<)でもギターと曲はいいよ♪(*^-')b



今、楽屋で打ち合わせ〜

えみぞ、引き続きぜっ不調(;_;)/~~~



声でなくてすみません、泣

明日、夜22時から生放送のネットテレビ、

吉本オンライン「オリエンタルラジオのマンガの日」

にビースマイル関係でちょこっと出演するかもです(汗)

http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/online/

か、「吉本オンライン」でYahoo!検索してみてください♪



ビースマイルからは、他に、本そういち先生、こしばてつや先生、うりちゃをこと、菅田うり先生が出る予定〜



ただーあたくち、ぜっ不調のため、声がでなかったら見学かもな(苦笑)



来月末には突き指のアコースティックライブもあるみたいなので、早く治さないと(汗)

一度壊すと完全な声がでるのに1ヵ月かかるから(涙)



とりあえず、目の前のことをこなしていきます!



吉本オンライン、見てね♪



空港でいつも食べます♪

にしても、今から病院(;_;)



今週金曜日に、吉本オンラインの、オリラジのマンガの日と言うネットテレビにチマッと出ます(汗)

ビースマイルで☆

29日だから日がないけど、また告知しますっ(汗)



夜22時から生放送らしい(汗)



早く治さねば(T_T)



昨日葉月先生に、出版社のパーティに連れていってもらったよ♪

で、なんと!ビンゴでデジカメが当たりました☆(写真、見切れてるのは、はきせんせのアシサンで、えみぞの弟分のw、透けさんだよ)





神様、「末吉」が不満で、引き直してごめんなさいw



普段頑張ってる、はきせんせのアシさんたちもいっぱいいて、おまけで連れていってもらったえみぞが当たってスミマセン…m(__)m



当たったら、壇上で軽く自己紹介するんだけど、どーもマイクの芯を捉えようとする癖がwww

ええ、職業病です。。。



そんなこんなで、沢山の新しい人たちや久々の方に会えて、楽しかった、デス♪





明日から長崎の施設に行きます☆今回は、なんと!大リーガーの大家選手が来てくれて、海上自衛隊の野球チームと、子供たちと一緒に野球大会です☆





子供たちと、楽しく充実した時間を過ごしてきます☆(^-^)/





って、帰ってからも予定満載で体力が心配ですがw自重しながらなんとか…



昨日のニュースZEROの、ビースマイルの特集、よかったなぁ♪よかったら、ビースマイルのサイト見てみてね♪





行ってきまぁす☆(^o^)/



昨日、寝ぼけながら書いたせいか、わたくし、ウソ言いました(汗)



ニュースZEROの、びーすまのYahoo!オークションの放送は、明日の21日です〜m(__)m



お詫びして訂正〜(コムちゃん、ご指摘ありがとうw)



にしても、お仕事やら、新年会やら、長崎やら、お葬式やら、何やらワラワラで、何がなんだかわからなくなってきた(笑)



紙に書いて整理しなくちゃ(^o^ゞ



今日も、リポD片手に東奔西走です(汗)

自分のキャパ考えて、休み休みやらないと、また喉に潰瘍ができるなぁ…(;_;)



漫画家さんの体力がウラヤマシす(o・・o)



がんばるぞーぃ(^o^)/

えみぞが、スマイルサポーターさせて頂いてる、ビースマイルプロジェクト。。。

漫画家が中心となって立ち上げたボランティア団体で、虐待などで笑顔を忘れた子ども達に笑顔を取り戻そうという活動を行っております!





そんなビースマイルが、24日から、チャリティオークションを、やほお…Yahoo!で開催させていただきます♪(ひらがなで打ったら、ホントに“やほう”って出てきたW)





ニュースにもなりました。。。(^^*)

コミックナタリー http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1082292&media_id=86

mixiニュースhttp://natalie.mu/comic/news/show/id/26515



すごい豪華!!!!O(≧▽≦)O24日の日テレZEROでも、放送されるみたい(^▽^)

オークションは、今回、えみぞは直接関係ないけど、

23〜25日まで、また、長崎の情緒障害児短期治療施設「椿の森学園」にお邪魔します♪



久々だなぁ。。。みんな元気かなぁ。。。子どもたちと、思い出に残る、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪



びーすまは、今年結構活動予定なので、またお知らせします♪えみぞの、インタビューも、そのうちサイトに載るかも!?(^^;http://besmile.org/



興味がある人も、ない人も、この現状、事実を、まずは一緒に知ってみませんか?(^-^*)

喉が痛いじょ(><)これは…これはぁぁぁ〜!!!



と思ったら、喉に潰瘍が出来てた(;;)疲れると、喉に口内炎みたいなのが出来るこの体質(泣)声に影響がないからまだいいけど…

元気なつもりだったのに、体力落ちてたのねーそう言えば、スピリチュアルなヒトに昔、「心と身体が離れてるから、もっと身体の声を聞いてあげて」と言われた記憶が(ーー;気力で全てなんとかなると思ってたから(^^;





そうそう、最近周りに急激に増えたスピリチュアラーな方々…帰省してた時にもひとり、お会いしました♪

彼女=Sちゃんは、少しだけ霊感があるらしいW電気系に影響が出るとかWなんかあると、電気がチカチカしたり消えたり、パソコンの電源落ちたりするんだって!



でね、Sちゃんが言うには、地球って学びの星で、宇宙から来た魂が、人間の器を借りて、地球で使命を果たしてながら学んでるそうなW



でねでね、なんか色々種類があるらしいの。。。人間(ヒュウーマノイド)とか、バンパイアとか、古代人とか、宇宙人とか、妖精(妖怪?)とかWWWインディゴとか他にもあったけな←うろ覚えW

なんかとなんかの間とかあるみたいだけどWかなりいい加減でスミマセン(汗)



で、どれがいいとかなくて、それぞれがそれぞれの使命があるんだって(^^*)



えみぞはー。。。なんと!!











妖精らしいWWW(>▽<)

妖精さんは、ふわふわやキラキラを好むのも特徴で、地球でのお仕事は…





場をふわっとふんわりさせることらしいW明るくしたり元気にしたり?!



と言うことは、、、いつもふんわりした場所にいられるってコト〜♪そんならくちんな使命でいいのぅ!?(>▽<)





と思ったら、自分が落ち込んだりしてると使命が果たせないから、常にパワーためとかないといけないみたい(^^;それはそれで大変なのかなW



でも、確かにムズカシイ会議とかには向かないかもWWW緊張感なくなるから(・◇・)ってか、きっとえみパパ、えみママも妖精さんだよっ!(弟は違うなW)

だって、神戸の震災のとき、激震地区にいながら、初め、「築20年だから家だけすごく揺れたんちゃう?」って言って、みんながコンビニで必要なもの買いまくってたとき、「ちょっと周り見にいこか〜!」って3人で散歩に出かけたもんっ!

で、そうや!コンビニで何か買ったほうがええんちゃう?って行ったときには全て売り切れてたWWW



緊張感が…ふんわりにも程がある(^^;(弟は修学旅行で北海道)



で、妖精さんのえみぞはその霊感少女Sちゃんとメアド交換♪少女って言っても、立派な女性で、しかも女将のような安心オーラを放つ気さくでいいヒトなんだけどW



で、Sちゃんからメールが届いた瞬間…





えみぞの携帯の電源切れた…(=□=)

電気系霊感少女ってホントだったんだ!!こんな経験初めて…。。。



でも…









不便だね…。。。。







もしかしたら、静電気少女なのかな?とか、大月教授のような考え方がよぎる妖精さんは体力回復のためお休みします♪明日の場をふんわりさせるお仕事の為にWWW(果たせてるのか?W)





色んな考え方があっておもしろいね〜♪ではではおやすみなさぁい。。。



神戸にかえったら必ず食べる、だんのお好み焼きだよ〜

チョー美味しいの〜(^-^)v明日地球が滅びるとして、最後に何食べたい?って聞かれたら、だんのお好み焼きと答えることでしょう☆

しかもデラックス〜(*^-^*)



某Mちゃんが、ただの子どもの顔になっとるって(汗)



帰り、昔、塾の帰りに寄った神社で、おみくじを引き直した!お参りして、大吉出ますようにってお願いしてw

末吉→中吉にランクアップ〜☆←コラコラ(笑)



友だちは、吉だったのに引き直して、見事、大吉ゲット☆チャレンジャーだっ!( ̄人 ̄)



とにかく、今年もがんばるべ〜♪



明けましておめでとうございます☆ミ

神戸生田神社で末吉だったえみぞー2010ですw確か去年も末吉…

よーし!今年の目標は!!

現状維持で\(^^)/wどうかひとつ…





久々に実家に帰ると、リビングのテレビが、でっかくなってましたw



だから、ソファーに座ると、なんか近く感じる。。。

えみパパに、「なんかテレビ近くない?」

と言うと、えみパパは、

「そんなことないわぁ〜!あと50センチくらい下がればちょうどええもんっ!」

いや…だから、、、それを近いと言うんじゃないんですかね…?( ´△`;)





晩御飯のときも、

あの、赤い、辛いやつ…何て言うんかな…ほらっ



つめ…爪…せや!爪のアカ!



いや…鷹の爪でしょ…(^^ゞえみパパってば絶対天然!





えみママはスーパーで、知らない人のカゴにお菓子入れたり…えみパパがガゴ持って付いてきてると思ったらしいw





三人で、古い日本人形がいっぱい飾ってあるカフェでお茶したとき、えみパパが、

わら…わら…わらべ…?

それを聞いてピン!ときたえみぞが、

ちゃう!わらべ…わらべ…わらべ…うた?!

それを聞いたえみママが、

ちゃうちゃう!わらしべ…わらしべ…わらしべ…長者…?!



(三人)わら…わら…う〜ん…







「座敷わらしですか?」



隣のテーブルを片付けてた店員さん!

(三人)そうそうそう!!!wO(≧▽≦)O





2010年もうわがわ家は参加型です☆どしどし突っ込んで、うわがわ家の人々を導いてくださいませ〜



本年もどうぞよろしくお願いいたします♪m(__)m



写真☆うわがわ家のお雑煮〜♪うちは白味噌です☆関西の定番と思いきや、うわがわ家はどうやら四国のらしいw

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、mtmail2010年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはmtmail: 2009年12月です。

次のアーカイブはmtmail: 2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。