せやせや会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


音楽家の長岡成貢さん、田中拓人さん、元APのたまちゃんとせやせや会♪(*´∇`*)

ひたすらせやせや肯定する会♪(^^)

めっっちや笑った~( *´艸`)

あしたの朝一しごと忘れるくらい騒いだw

成貢さんがゲストで出演した「そこまでいって委員会」の裏話も聞けたし( *´艸`)

SMAPや嵐、KinKi Kidsの楽曲に携わってる成貢さんは、ほんとすごい人なのにとても気さくで、ずーっと仲良くしてもらってます(*´∇`*)


すごい人ほど偉ぶらないのよね♪( *´艸`)

田中さんも、いろんな映画の曲を手掛けてて(//∇//)

でもニュース女子見てくれてるらしく、同じ声だー!っていってたな(笑)( *´艸`)


そして、雪緒っちに教わった覚えたてのアプリでパシャリ♪

成貢さんかわいいー( *´艸`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: せやせや会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/2071

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2017年11月11日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のアプリでアップデート♪」です。

次のブログ記事は「はっちゃけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。