2017年8月アーカイブ

キラキラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


キラキラ、だいすきー♪(*´∇`*)

昆虫、だいすきー♪( ・∇・)

青ニプロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間、テレビ番組でうちの事務所、青ニプロが紹介されたとか。Σ(*'-'*)


おともだちが録画してたのを見たらしく、写真出てたよとわざわざ送ってきくれたw(^^;

よく見つけたな…w


にしても、さすが最大手…
いつの間にか388人所属してるのねー(^^)スゴ…


内容聞いたけど、声優は2001年から(だっけかな?)3倍に増えてるそうな。。。


なるのも大変だー、笑。

でもなり続けるのはもっと大変かもねーw( ・∇・)

どのお仕事にも言えるかも(^^)

まぁ、なんやかんや割といい事務所です(^^)

あもん その2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


〆のトリュフを混ぜた黄身で食べるすき焼き

その残りをごはんにかけて食べる卵かけご飯の、生まれてはじめて食べる味に感動しました( ノД`)
めちゃめちゃ鬼うまっ!(笑)

もーねー、、、

おなかいっぱい、が2回来たのに美味しくて食べちゃった(^^;

ら、、、

次の日、朝も昼食べられなくて、夜もあまり食べられなくて、間食も出来ないほど、おなかぽてちん!でした(^^;


感動し通しの幸せな時間~♪( ・∇・)

あもん その1

| | コメント(0) | トラックバック(0)


有名焼き肉店につれていってもらった!

はじめての焼き肉のすごいコース(//∇//)

量もものすごいーw

そして、食べたことのないお料理がいっぱいー(((*'-'*)))

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。