長田高校 東の同窓会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


きのうは高校の東京同窓会でした♪

お仕事先のディレクターさんにタワーマンションのスカイラウンジを借り頂いて、ケータリング&持ち込み♪

最初、食事的にお店の方がよかったかなぁと思ったけど、昼から夜まで時間を気にせず交流できて結果的に本当によかった♪

お天気もよかったので、テラスでお話ししたりとてもなつかしくて充実した時間でした♪(*´∇`*)


にしても、東京にこんなにたくさんの人が出てきてるなんて♪(^^)
海外からも来てくれて、大盛況♪

そして!

みなさん協力してくれるみたいで、これで6月の高校の東京総会に向けて(←幹事回生らしい…)動けそうw♪ヽ(´▽`)/ヤタッ←裏の目的。

そして、お友だちに聞くわたしの知らないむかしのわたしに再びびっくり(笑)

むかしからアニメ声だったとか、物事をはっきり言うとか(^^;マジカー

そして、塾で一緒だった貴重な友に会ったら、、、とにかくめっっちゃあたまよかったと!!(゜ロ゜ノ)ノわぉー💦


そんなこと、今では全く言われることもなく、、、ぜひ着声にしたい(*´-`)


にしても当日東京マラソンと言う壁にぶち当たりながら、準備のときあーでもない、こーでもないとわらわらしたけど、無事おわってよかった!

Iちゃん!E!Aくん!Yくん!その他お手伝いしてくれたみなさま、ありがとうございました!(*´∇`*)


そして、素敵な場所と荷物を置かせてくれたお仕事先のスタッフさんに感謝感謝です(*´人`*)


あ!ついでだから!
本日22時からMX「ニュース女子」放送です←東の人

そして、同じく22時からNHK「クローズアップ現代」放送です←全国の人

↑めずらしい声のトーン、使いましたw


裏番組出るのはタブーだけど、同時にしゃべってないからモーマンタイ♪(^^)

よかったら♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長田高校 東の同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1974

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2017年2月27日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"【地上波NG版】『ニュース女子』 #97" を YouTube で見る」です。

次のブログ記事は「記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。