「ニュース女子」見学ツアー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いま何かと話題のw「ニュース女子」の大ファンだとずーっと言ってくれてた漫画家の小林まこと先生と、収録現場に見学へ行って来ました(^^)


いつもはすぐ入れるのに、今回ばかりは厳重警備でびっくりw


小林センセは、スカパープレミアムの第1回放送から見てくれてて、テロップで名前見たよとメールを頂いて以来、たまに感想をくれたりして(*´∇`*)

士気を高めてもらってます♪

「いつもだいすきで見てる番組の見学に行けて♪なかなかここまで繋がらないよー」って、すごく喜んでくれたみたいでうれしかったな♪(///∇///)


これも、見学を快諾してくれたスタッフさんのおかげm(__)m
入り口封鎖されてるから丁寧なご案内まで頂いて。。。


PやDも小林センセの「What's Michael」や「1・2の三四郎」とか雑誌を読んでたらしく、とても喜んでくれたみたいでよかった♪(^^)


収録はいつも以上に濃くて、めちゃめちゃ盛り上がってました♪(^^)

個人的には、Pに「宇和川さんしかできないナレーション」って言ってもらえたのがめちゃうれしくて。。。(。´Д⊂)オウオウ


ま、むずかしいことは相方がしっかり読んでくれてるしw、Dさんたちがモチベ上げてくれて自由にやらせてくれるから 楽しく収録できるのだけどー(///∇///)

いろんな意見があるだろうけど、、、わたしはこの現場のスタッフさんやお仕事が大好きなんだなぁーと思った♪(^^)

そう言えば、小林センセは「そこまで言って委員会」も見てくれてるそうな(^^)
同じスタッフさんだし、なおウレシ♪

だいすきな人たちが楽しくしてる、とっても居心地のいい空間♪

つくづく、周りに恵まれてるなぁって思った(*´人`*)
何で返そう…(*´-`)ヌゥ

サンリオのとあるメルヘンなお仕事から始まり、ニュース女子まで、こゆい一日♪(*´∇`*)

今日もたのしかったな♪


追記
司会席に座った小林センセが「始まりましたニュース女子、司会の…」とボソボソ言ってたのがおもしかったーw(≧∇≦)

隠し撮りしてたらちゃっかりカメラ目線な小林センセw
いつも本当にオチャメ♪

なぜかわたしの視線がずれてるけど。。。(*´-`)

あ。むかしやってた番組、葉月京先生との音楽ユニット「突き指パンダ」のくちゃべりスタイル、ゲスト 小林まこと先生の回♪↓

https://youtu.be/WSyV81agl4E

よかったら(*´∇`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ニュース女子」見学ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1964

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2017年1月20日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボードゲーム2017」です。

次のブログ記事は「宇宙ガラス、撮影会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。