試写会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


長年応援してくれるファンの方から、おたんじょうびプレゼントが事務所に届いた!

そんなタイムリーな今日、(わかる人にはわかるw^^)、


麻雀のお勉強会でお世話になった來賀先生と番長さんといっしょに、そのおともだちw及川奈央さんのご招待で「真白の恋」試写会へ行って来た。

知的障がいをもつ真白の初めての恋の話。

「お母さん…どうやったら普通の人になれるの?」

色々響いたなぁ、、、

家族のやさしさ、葛藤を描いてる作品で、色んな愛の形や「何をもって傷がいか」など考えさせられる、すごくせつなくて、心温まる作品でした。

ほっこりしたりクスッとしたりうるうるしたり、豊かな時間♪
画面の中の彼女はとても魅力的で個性的だった♪(^^)

坂本欣弘監督の自主映画としてスタートしたみたいだけど、2月25日からロードショーだそうな(^^)

そしてこの坂本監督は、わたしの仲良しおともだちのおともだち監督の、助監督をされてたみたいで、今度語ろう、って話してた(^^)

なんか色んな意味で繋がりを感じました♪

そのあとのランチも激ウマだし、最後に会ったおともだちからは、めちゃかわいいLANVINのカシミヤマフラーも頂いて、、、

なんか幸せな一日だったなぁ(つд;*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試写会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1961

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2017年1月11日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人のひ」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。