すぱかのひと

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間、もとれこと漫画家の須本壮一先生に久っ々に少しだけスーパーカーに乗せてもらったw

今回はフェラーリでもランボルギーニでもないクラッシックな小さなかわいい車(^^)

スパカ?スポーツカーかなw

「ふぶきゆうやの車に乗った。すたびらいざーはまだうってない」

って言えばわかる人にはわかるらしいが何いってるかよくわかんない(^^;
ふぶきゆうや??だれや?

久々のスパカ?スポカ?は、きゅるきゅる ギシギシ ガタガタ ポロンポロン…相変わらず色んな音がして、壊れそうで面白かったw

軽くて飛ばされそうで怖い怖いといいながら運転するのがさらに怖い( ノД`)…
怖いのが面白くてずーっと笑いっぱなしでしたw

ロータスヨーロッパSPだって♪
車たのしい!乗るのだいすきー(///∇///)←助手席。

ちなみに「JPS」は「ジャパン ぽるの システム」らしい(*´-`)ポルノ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すぱかのひと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1948

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年12月27日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merry X'mas♪」です。

次のブログ記事は「サプライズ誕プレ1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。