来賀せんせのおたんじょうび

| | コメント(0) | トラックバック(0)


麻雀のお勉強会で先生をしてくれた「天牌」の原作者 来賀友志先生のBD飲み会にいってきました(^^)

グラドルの折原みかちゃんにも久々に会えた♪
みかちゃんとはむかし雑誌の企画でご一緒させてもらったことがあるのだけど相変わらずカワイ~(*´∇`*)

そして、さすが来賀先生!
たくさんの人たちがお祝いに駆けつけとても賑やかでした(^^)

そんな中!

えみぴが知らない人ばかりかもだからと一緒に行ってくれた、なかよしこしばん!
こしばてつや先生に感動w゜゜(´O`)°゜

演歌歌手、芸人、囲碁、将棋のプロ、フリーアナウンサー、タレント…色んな方が集まる賑やかな会でしたー(^^)

ついこしばんとばかり話しちゃったけど楽しかったな(笑)(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来賀せんせのおたんじょうび

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1934

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年11月19日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝風呂~」です。

次のブログ記事は「遠赤外線ちゃんちゃんこ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。