クレジット

| | コメント(0) | トラックバック(0)


な、なんか、オンエアのあとすごいみんなからいろんな形でメッセージがきた!!(゜ロ゜ノ)ノ

日記見てみてくれたひとや、たまたま見て気づいたひととか、、、

フォロワーさんからも、、、
あ、ありがたいことです(T_T)

犯人だったのもあるみたいだけど、コナンの人気ってすごいなぁ。。。


今回は、とくに声を変える訳じゃなかったものの、声で気づかれるようになるなんて、、、
光栄至極。。。m(__)m


そして名前のクレジットが一枚看板だった!と色んなひとから色んな角度で写メが送られてきたのがおもしろかった(笑)

でもこれはわたしもびっくりでした(^^)
これからも精進しなくては、、、(*´-`)
マイペースに(笑)


と思うと同時に、わざわざ連絡くれる周りのみなさんのあたたかさに感動です(T人T)

本当にありがとうー!( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クレジット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1914

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年9月27日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長田高校 東の陣」です。

次のブログ記事は「舞台いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。