名探偵コナン

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今週の24(土)18時から日テレで放送の「名探偵コナン」にゲスト出演させていただきました(^^)

後半にちょこちょこしゃべる役どころ(笑)

番組が多かったのでアニメの告知久々〜(*´∇`*)
下手したらクレヨンしんちゃん、ワンピース以来?!(゜ロ゜ノ)ノ


新人の頃、SLAM DUNKやセーラームーンSuperSの後半から始まり、ぬ〜べ〜やキューティーハニーFとかやらせてもらってたけど、すっかりナレーション寄りになってたからなぁ(^^;


ひさびさで多少鈍りながらもなんとなく身体が覚えててよかった(笑)


その場でしか絵を見られずに当てるのむずかしいー!っていったら、ちがう現場のスタッフさんに、ナレーションはその場で原稿もらってテスト、本番じゃないですか!って言われてハッ(゜ロ゜)としたw

しかも今回2日くらい前に台本もらえたのに(^^;

慣れかな。。。(*´-`)

という訳で、お時間がありましたらぜひ(^^)

【名探偵に弱点あり】予告
https://youtu.be/SPqmM5C-ME0


そして、毎週月曜日MXで放送の「ニュース女子」が、エムキャス対応になりました!ヾ(´▽`*)ゝ

放送圏外のエリアでもリアルタイムに無料で視聴できるのでぜひアプリをダウンロードしてくださいね!

便利な世の中だ♪よかったらー(^^)

https://t.co/IxHbAC8VrV

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名探偵コナン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1912

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年9月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちいさい秋、みーつけた♪」です。

次のブログ記事は「長田高校 東の陣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。