はい、テクノロジー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


テクノロジーのお勉強と、地質と、宇宙のお勉強してきた(笑)


脳のパルスでしゃべれたり、動かしたり、その他いろんな研究がされててめちゃ楽しかった♪(*´∇`*)


できれば、宇宙物理学のテーマパークとか行きたかったなぁ。。。(*´-`)

ニュートリノとか重力波、反物質のはなし聞きたい!

カミオカンデ、行きたい!


にしても、久々にアボガドロ定数を思い出したわーw(*´∇`*)

頭を使ったあとは、と苦情…ちがう、特上うなぎ♪(≧∇≦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はい、テクノロジー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1906

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年9月 5日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁。」です。

次のブログ記事は「ぶどうの買い出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。