フジテレビ やっぱり犬も好き

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日19時~フジテレビ「やっぱり犬も好き」が放送されます( ・∇・)

犬の吹き替えwとコーナーナレーションとPRをば♪

でも1930からは、先週延期になったNHK「ダーウィンが来た」が放送されるので、タブーとされる状態になるのだろうか(^^;

瞬間がずれてればOKかな。。。

そう言えぱパパチャンに、犬の吹き替えやったって言ったら「ワンワンて?」って言われたけど、それだと吹き替えいらないと思うの(*´-`)

ちなみにあしたはまた22時からMX「ニュース女子」が放送されます( ・∇・)

ママチャンとスタジオ収録見学してきました!

私的には「パナマ文書」がそこに繋がるのか!?と目からウロコポーロでした!

これを知ってればここに繋がる、がみえてくる、違った視点で腑に落としてくれるニュース女子もよかったら♪(*´∇`*)

ネットでも見られます←西のひと。

いつもお知らせですみませんm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フジテレビ やっぱり犬も好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1859

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年4月24日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地下宮殿」です。

次のブログ記事は「めがねっ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。