めざせ!甲子園!(*´∇`*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


本日第三試合、母校 長田高校、甲子園初出場でした!( ・∇・)

同級生はもちろん、卒業生たちは紺の応援色で甲子園に!


わたしは紺の服着て、東京でママチャンとギリギリまでおうちで応援!(*´∇`*)

校歌もいっしょに歌って、かなり叫びまくった(笑)(≧∇≦)


結果は残念だったけど、最後まで目が離せない、本当に本当にいい試合でした(T-T)


まさか甲子園で母校を見られる日が来るなんて。。。
テレビだったけど見られてよかった(*^^*)


野球部のスローガン、
「甲子園に行って東大へ行こう!」めざしてこれからも頑張ってほしいな♪


永井監督、野球部員の皆さん、ありがとうございました( 〃▽〃)

応援隊のみんな、おつかれさまーヾ(´ー`)ノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めざせ!甲子園!(*´∇`*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1847

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年3月24日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カモン!かもしーっ(≧∇≦)」です。

次のブログ記事は「アカデミーナイトQ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。