すしざんまいざんまい

| | コメント(0) | トラックバック(0)


チームはきせんせと、すしざんまいでらんちして、夜、すしざんまいの木村社長の講演会に行って来た♪(*´ω`*)


色々、わかるー!ということが多かったけど、、、

「今日100%出来ない人は明日100%出来ない!」という言葉が一番響いたなぁ(^^)


でも社長の滑舌のせいなのか、わたしの難聴のせいなのか、


ずっと「はまき」とメモってたけど、どうやら「はまち」だったモヨウ( 〃▽〃)オイッ

なかなか異空間でたのしかったー!(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すしざんまいざんまい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1841

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年2月27日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパカな時間」です。

次のブログ記事は「声ばか0章 追加のおしらせ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。