スパカな時間

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間、午後から久々にスーパーカーのミニツーリングに連れて行ってもらいましたー♪(*´▽`*)


ランボルギーニ、マセラッティ、フェラーリ、スパカいっぱいー♪(^^)

赤ちゃんの頃から車に乗るのがとにかくだいすきなので、とてもいい気分転換になりました♪←助手席。


スパカなひとたちは、ひたすらスパカな写真を撮って、ひたすらスパカな話をして楽しみます♪

だいすきな車の話をしてはしゃぐ大人たちの楽しそうな笑顔(≧∇≦)

よくわからない話もあるけど、新鮮な世界だし、みんな楽しそうなので毎回興味津々に聞いております~(*'▽'*)


今回、ほんとめちゃタイミングよかったー♪(*ノ▽ノ)
こんなときもあるのだなぁー♪


最近ちょっとツメツメで、しかも久々アレルギー性鼻炎を勃発してたのでちょっと弱ってたのだけど、思わぬご褒美にすっかり元気になりました♪(≧∇≦)

ありがとうー!もとれー♪←須本壮一せんせ。


3月はトーク&朗読イベントも控えてるし、またモリモリがんばれる♪(*´▽`*)


バランス、大事♪(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパカな時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1840

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年2月27日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てすとー」です。

次のブログ記事は「すしざんまいざんまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。