NHK「あさイチ」

| | コメント(0) | トラックバック(0)


あしたの10日、NHKの連ドラ「あさがきた」のあとにやってる「あさイチ」に出ます♪(^^)


あ、その前に、今日の深夜1時46分から、TBS「アカデミーナイトQ」

明後日は深夜26時40分から、MX「ニュース女子」

が放送されます(^^)


「あさイチ」は神戸にいるときパパママチャンが見てたので、朝おそいわたしも何回か見たことあったので助かりました( *´艸`)

中国の春節祭ネタで、40代、30代、8才の吹き替えを♪(^^)


「アカデミーナイトQ」は今回、

①映画「エヴァレスト 神々の頂上」
②音楽ユニット イルディーヴォ
③ボッティチェリ展

を特集します♪( *´艸`)ナレーション♪


「ニュース女子」は今回、

①甘利大臣の献金問題は罠!?
②公務員給料もらいすぎー!またアップ!?
③黒田バズーカ!でも景気はよくなりません!?

の3本です♪(*'-'*)ナレーション♪


NHK以外は東のひとしか見られないかもだけど、よかったら♪( *´艸`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NHK「あさイチ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1836

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年2月 9日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルなひと、多すぎーっ」です。

次のブログ記事は「カニ!v( ・∇・)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。