青二プロダクション新年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は明治記念館で青二プロダクションの新年会でした♪

所属声優も400人を越え、とてもきらびやかなパーティ( *´艸`)

そうそうたる声優さんたちが集まるので何年か前、出待ちとかがあってSNSは禁止(笑)

むかしは片っ端から挨拶してましたが、ここ数年、食べるの重視な感じで(*^^*)

そしてなんと!

抽選会で、T-falのアイロンが当たりました♪ヽ(´▽`)/

実は、今年当たりそうなイメージがあったのだけど、まさか、買おうかと思ってたアイロンが当たるとは( *´艸`)

事務所最年長、御年85歳の大大先輩、阪脩さんに「なにが当たったの?」って聞かれたので「アイロンです(^^)」って言ったら「アイ、ロン、ノー!」って!!(゜ロ゜ノ)ノサスガ…。

個人的には、大先輩方のテーブルにご挨拶に行ったとき、島田敏さん(←まる子のおじいちゃん)が

「半ケツしよう!」

と、椅子を半分開けてくれたのが恐縮ウケました!( *´艸`)←さすが友蔵おじいちゃんやさしい(笑)

わざわざグラス持ってきてビールまでいれてくれて(/▽\)
大御所のみなさまと乾杯をしたり( *´艸`)

2016年、大先輩のテーブルで大先輩と「半ケツ」しておしゃべりするという偉業をなしとげました(笑)

さらに、やたら目が合う田中亮一さん(←デビルマン)が「うぇー。宇和川かー(笑)」と言って指をさしながら笑って去って行くと言う一連の流れが3回天丼で行われ、、、(*´-`)←やっぱり悪魔や(笑)

なんやかんやで、大御所の方とたくさんはなせた新年会( *´艸`)

最近、めずらしくひと疲れする場面が続いてたけど、少し元気になりました!

しばらくがんばれるー♪(笑)

あ!

事務所に年賀状頂いたみなさま、昨日受け取ってしまいましたm(__)m スミマセン


そしておととし四国の施設訪問でご一緒した高須クリニックの高須先生から今年も事務所に年賀状が。。。(/▽\)♪


事務所で整の形疑惑が浮上したらどうしよう(笑)( *´艸`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青二プロダクション新年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1826

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2016年1月15日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりニュース女子」です。

次のブログ記事は「初ボードゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。