同窓会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


卒業以来の同窓会in神戸(≧▽≦)

3次会までー♪


当時のじぶんの知らないじぶんに出会えるふしぎ(°▽°)


声が変わってたとか( *´艸`)
いつもテンションが一定だったとか(笑)

話してると当時の記憶が甦ってきた!一部だけw

そして急なお誕生日会で幹事にファーストバイト?してもらいました(笑)(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1815

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年12月31日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたんじょうびー♪」です。

次のブログ記事は「おもひで2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。