煮ぶたぶたぶたー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


何日かかけた煮豚と煮玉子とゆで汁でラーメン(≧▽≦)


銀杏も入れたー←沈んでる。

めちゃうまーっ♪ヽ(´▽`)/


煮豚は、肉を叩いてまた形整えて表面を焼いてネギと一緒に下ゆでしたのだけど、、、


下ごしらえって大切ー( *´艸`)
久々に料理充♪


あ、明日はTBS「アカデミーナイトQ」、明後日は東京MX「ニュース女子」、土曜日はBS朝日「CNNサタデーナイト」、ナレーションしてますー♪ヽ(´▽`)/


すべてちがう声で( *´艸`)(笑)
(アカデミーナイトQは前半男の子、最後、エロ教師風のナレーションw)


見られる方、よかったらご覧くださいませリーヌ♪


あ、三國無双7も最近なんか出たみたいです←なんかの機種。←いまいちわかってない。。。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 煮ぶたぶたぶたー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1798

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年11月30日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑の宝石箱や~( *´艸`)」です。

次のブログ記事は「干し柿完成♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。