2015年11月アーカイブ



何日かかけた煮豚と煮玉子とゆで汁でラーメン(≧▽≦)


銀杏も入れたー←沈んでる。

めちゃうまーっ♪ヽ(´▽`)/


煮豚は、肉を叩いてまた形整えて表面を焼いてネギと一緒に下ゆでしたのだけど、、、


下ごしらえって大切ー( *´艸`)
久々に料理充♪


あ、明日はTBS「アカデミーナイトQ」、明後日は東京MX「ニュース女子」、土曜日はBS朝日「CNNサタデーナイト」、ナレーションしてますー♪ヽ(´▽`)/


すべてちがう声で( *´艸`)(笑)
(アカデミーナイトQは前半男の子、最後、エロ教師風のナレーションw)


見られる方、よかったらご覧くださいませリーヌ♪


あ、三國無双7も最近なんか出たみたいです←なんかの機種。←いまいちわかってない。。。(^^;



つかれた。。。(*´-`)

単純作業がにがてなB型( *´艸`)


これで冷凍すれば終了!

食材たくさん(≧▽≦)

でもあしたはテレ朝でお弁当だーーー(笑)

柿の肉巻き~♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


教えてもらった柿の肉巻き作ってみた♪

柿の甘さとお肉が良く合うー(≧▽≦)ウンマッ♪

毎回のことながら作りすぎた(*´-`)

そしてお肉の下茹でして、煮てる♪

ゆで玉子も入れてみたw

「料理は適当」わが家の家訓です♪( *´艸`)(笑)

せやせや会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


音楽家の長岡成貢さん&おともだちとせやせや会♪

今回もせやせせやせや言いながら笑いすぎて耳の後ろがいたいー(≧▽≦)


ワイン飲みすぎた(笑)


にしても、、、


今見たら、せーこーさん、EXILEや嵐、SMAP他色々手掛けててすごいひとだった( ̄□ ̄;)遅っ


すごい人ほど自然体なのよねー(^-^)ステキ♪



2キロくらい運転した( *´艸`)


何回かハンドル切った(笑)


そんなゴールデン免許w(≧▽≦)


まずはここからー♪(((*'-')/

やけーやけー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おもひで~♪

100万ドルの夜景♪(*'▽'*)

今、1ドル122円くらいだから価値が上がてるーーー!(≧▽≦)


六甲山より何気に摩耶山が穴場スポット♪

癒しの風景たち

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おもひで~♪

牧歌的なウールと月と太陽( ・∇・)

ウールたち

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おもひで~♪

ウール100%たちともふもふしたー(*・ω・)モフモフ♪


1匹だけたぬきがいたよー( *´艸`)(笑)

ウールたちはね、オームのように寄ってくるのでめちゃかわー(≧▽≦)


なでてもらえるのをまってるのです♪

干し柿づくり

| | コメント(0) | トラックバック(0)


恒例の干し柿づくり( ・∇・)

皮剥き→湯通し→干す→10日後、あま~い干し柿の出来上がり♪(*^^*)


もともと糖分が多い渋柿を干すことで苦味のタンニンがとけださなくなるからあまく感じるんだとか♪


発見したひと天才♪(≧▽≦)ノ

大阪のひと

| | コメント(0) | トラックバック(0)


あしたは大阪でお仕事♪( *´艸`)


今、神戸のひと♪( ・∇・)マエノリ


今日は蟹三昧♪

シーズン終わりのモクズ蟹とシーズンが始まるせこ蟹!v( ・∇・)v


モクズ蟹はほんと上海ガニに似て濃厚なのに穴場のおっちゃんのところで1匹200円くらいらしい♪(≧▽≦)安っ!


なぜか写真が右往左往するのよね(;´д`)



本日深夜1時48分からTBS「アカデミーナイトQ」放送デス♪( ・∇・)←東のひと。


今日は、MOZU、黒執事、星の王子さま、などなど


エンタメ情報盛りだくさーん♪

「くろしつじ」って読むとき頭に黒いひつじが出てきたのはひみつです( *´艸`)めぇ♪

マンパワー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


日本中を回ってる書道家シンガー友近890が東京に戻ってきたので久々に色々話した♪ヾ(´ー`)ノ


夢に向かって着々と歩んでるやっくんのエネルギーはすごい!


自分コーディネート能力もすばらしぃ!(≧▽≦)


パワーもらった!(*'▽'*)


実はその前に、何年かぶりにハレグゥのウェダ役の茂呂田かおる嬢とらんち♪(≧▽≦)


笑い転げた!
なんたるプラス思考(笑)(≧▽≦)オモロス♪


今日はたっぷりマンパワーで楽しい一日でした♪ヾ(´ー`)ノ



永島ゆっぴちゃんとのゆるトーク番組「らぢぽい♯15」更新!


今回のゲストは声優の上田燿司さん!

上田家のひみつが明らかに!?


プライベートモードの上田さん!


そして爆弾発言☆(≧▽≦)

必聴です♪

http://s.ameblo.jp/radipoi/entry-12091065538.html?device_id=fc15117a42054032b854072a7e94b66e

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。