パパちゃんとデート(笑)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ママチャンが弓道の大会のため、遠征に行ったので、パパちゃんと閑谷学校に行きましたー(^_^)


なかなかよかったー!


半分が床だったり、屋根が半分写ってなかったりしたので、携帯写真のアングルをパパちゃんに伝授♪


パパちゃんは、写真を撮る練習をするため、何枚も写真を撮ってた(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パパちゃんとデート(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1772

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年10月16日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュース女子二回目!」です。

次のブログ記事は「モクズガニ祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。