ひっさびさのボードゲーム♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


夜はひっさしぶりに漫画家のこしばん(こしばてつやセンセ)家でボードゲーム♪(´▽`)


今回はいつもの1ゲーム3時間くらいの重ゲーではなく、1~2時間くらいの軽ゲー♪


そこまで頭ウニウニしなくて気分転換になった!(≧▽≦)


脳の切り替え大切!
違うこと考えるの、大切!


嫁のあさみちゃんがおやつに大好きなうめぼし出してくれた♪(〃∇〃)


そしてみんなでワイワイ晩御飯食べたー♪(≧▽≦)
東京で、手作りのご飯をみんなで食べられるなんて幸せ~♪♪ヽ(´▽`)/


あー、たのしかった!
脳使うの、大好き(≧▽≦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひっさびさのボードゲーム♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1764

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年9月25日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「と言うわけで」です。

次のブログ記事は「盲点。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。