ゆるゆる燃え系

| | コメント(0) | トラックバック(0)


巨大化する絵の線の入れ方を聞きたくて、

たくさん線を描いてそうな「永遠の0」の劇画調の漫画家、須本壮一センセに聞いてみたら、


めちゃゆるイラストが返ってきた(*´-`)


ついでに燃え系ゆるポチャ 宮部付き(*´-`)


「永遠にゆるゆる0」だってー。
平和太りしてる宮部…(^^;

いろんな意味でさすがだと思いました(*´ω`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆるゆる燃え系

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1759

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年9月20日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには告知ー♪」です。

次のブログ記事は「ふぐ三昧♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。