西へ東へー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今回の大阪のお仕事はとんぼ返りー(*´-`)


報道系ではあるけど、セリフひとつにしても社会情勢を知らないとニュアンス変わってくるから、日々おべんきょあるのみなのです(^^;

バックボーン、大切!
セリフの説得力が変わってくるからなぁ(*´-`)


そして、お仕事終わったら事務所から留守電が何件かはいってて、みんなが、


「いつ帰りますか?」
「あしたお仕事いれていいですか?」
「今日戻りますかー?」


って!!(゜ロ゜ノ)ノ

関西帰ったら実家に潜伏しようとするのがバレてるのか!?Σ( ̄□ ̄;)


なんかー、、、
最近わらわらしてるけど、ほんと、この大変な時期に恵まれてるわぁ♪

ひとつの現場で声色ひとつってほぼほぼないので楽しいし♪(^-^)


でも、個人的にはバランスが大事なので、そろそろあそびたーーーいw (≧▽≦)


とは言え、やらなくちゃ!と思えるものがあるのはありがたいことです!←今ココ。

そんなわけで粛々とかんばりマース♪( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西へ東へー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1682

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年6月 3日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大アマゾン展」です。

次のブログ記事は「ほ、ほ、ほーたる来いっ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。