2015年6月アーカイブ

がいこつー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


コップのフチがいこつをのだしゃんにもらったー(≧▽≦)


かわいいー♪(≧▽≦)

って、ツイッターで呟いたら、

「コップのフチが、遺骨」って読んだ人がいてかなりウケた!o(^o^)o


そして、のだしゃんのbirthdayを祝いました!(≧▽≦)

さらに!

弟ちゃん、おともだちの育も、
おたんじょうび、おめでとう♪ヽ(´▽`)/

年に一度の

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレスの買い換え~♪

富士山の山神社。。。

今回インスピで選んだら、愛と癒しのアメシスト(^^;
わたし、癒されたいらしい(*´-`)

たしかに最近、スワロフスキーとかシェルのものとか、とにかく虹色に輝くものを探して、ものに癒されようとしてるw

そして、そっこー都内にもどってお仕事に向かってる!(((*'-')
今日も夜おそくまでかなぁ。。。

でもお仕事はたのしい♪( ・∇・)


今日もあしたも明後日もしあさっても好きな現場で、スタッフさんもいい人ばかりなので、富士山パワーに癒されながらがんばるー♪(≧▽≦)

その間、大阪でのお仕事もあるし、楽しみー(≧▽≦)



夜のお仕事に間にあうのか!!(゜ロ゜ノ)ノ

またもや強行突破で富士山の麓にあるお気に入りのレストランに行ってきたー♪(≧▽≦)

ほんと美味しくてちょっとしたリピーターでございます♪

箱根の旅ー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お天気も良くて、ホタルもみられて、空いてるし、サイコーの箱根旅行♪(≧▽≦)


だったんだけと、次の日NHKのお仕事が入ったので朝イチで東京へ(*´-`)
まぁ、それができるのが箱根のいいところなんだけど。。。

短い時間だったけど気分転換になりました!♪ヽ(´▽`)/

行って良かった♪

また今度、ゆっくりいきたいな~♪( ・∇・)

バイキングー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


大食漢のおともだちのためのwバイキング~♪

お肉だけでも10人前食べてたな(^^;

価値があるぜ!(≧▽≦)

浴衣っ子♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ホテルでかわいい浴衣を貸出ししてたよー♪(≧▽≦)


鏡で自撮りー♪


してたら、おともだちが撮影してくれたー(≧▽≦)

ツインテール(^^;
旅の恥はかきすて也♪

闘いー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


プロモーションみたいな盗撮shot!w

だがしかし!


蚊と戦っているのだ!(-""-;)



強羅公園行って自然を満喫ーっ(≧▽≦)

盗撮を続けるおともだちーっ(≧▽≦)



アジサイを撮るわたしを撮るおともだちー(≧▽≦)

いつのまにーっ(≧▽≦)

ってか真剣なわたし(^^;

目のほよう

| | コメント(0) | トラックバック(0)


きれいなあじさいたちー♪♪ヽ(´▽`)/



生まれてはじめて、肩凝りを自覚したのでずーっと行きたかった温泉に急きょ行ってきましたー♪♪ヽ(´▽`)/


アジサイの季節の箱根♪
噴火のせいか、空いてたー♪



久々服巻こーちゃん(浩司さんw)と♪

こーちゃんは入館証を首から下げて携帯で館内に入ろうとして止められてたよー(≧▽≦)


幸野よっきゅん(善之さん)のマネしてるところらしいw


少しだけお茶して最近噛んだ話をして帰りました♪( ・∇・)バチョチャン、ゴチ♪


あ、あしたNHK「おはよう日本」、日テレ「世界一受けたい授業」、BS朝日「CNNサタデーナイト」、でる、かもー。。。


まぁ、編集て変わったり、錦織くんの結果で変わるみたいなので、もし見たら気にしてみてくださいー♪ヽ(´▽`)/



ま、記念に一枚くらいは♪(/ω\*)

捕まる!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ターミネーターに捕まったり、色々楽しかった♪(≧▽≦)


車のるのだいすき♪

さて、あしたからまたガンバろー♪♪ヽ(´▽`)/

って、なーんで写真が反対になったり横になるのか(*´-`)謎。

戦い!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ダース・ベイダーと戦った!


あいつ、なかなかやりおるわい♪(≧▽≦)



ピーカンCLUBのメンバーのオーナーさんのご厚意で那須のPSガレージへ♪ヽ(´▽`)/


デロリアンを運転したり、

エイリアンに食べられかけたり、

楽しかったw(≧▽≦)


フェラーリ3台乗せてもらったけど、エンジン音かっこよかったわぁ(≧▽≦)♪


って、なーんで写真が反対になるのか、謎(*´-`)

ピーカンCLUB

| | コメント(0) | トラックバック(0)


スーパーカーの集いに連れていってもらった♪♪ヽ(´▽`)/



ゲストの私市淳さんをお迎えして、らぢぽいの収録をしましたー♪(^_^)

ので、テキトーらんちを作ってみた!

一番のうまうまはキャンティドレッシング!(≧▽≦)
安定のクオリティ♪


そして、職人私市さんに、包丁を研いでもらった!(≧▽≦)

切れ味サイコー!

らぢぽいは、時間内でゲストの良さを引き出しながら回さなくちゃで、

ふだんのお仕事とちがった引き出しがいるのでなかなかお勉強になります♪

(引き出せてるかどうかは別としてw)


と言うわけで、永島ゆっぴちゃんとの午後のゆるふわトーク「らぢぽいR」は、#0〜#10まで公開中!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい(・ω<)☆→http://t.co/mYCQj9RV74



髪の毛をバッサリcutして、
すこーしだけカラーリングして、
さらに初デジタルパーマをかけて
事務所に行きました!(≧▽≦)


誰ひとり気付かなかった。。。
誰ひとり…(*´-`)


ママチャンも違和感がないって(*´-`)
30㎝は切ってるしー、ストレートじゃなくなってるしー、色だって…(;´Д`)


でも、、

私もそう思うー(*´-`)

ので、「なじむ人」と言うことで。。。

ママチャンが、絶対ボブが似合う!っと力説するので、次また考えよ♪

小2以来やったことないけど(*´-`)



のだしゃんがほたる見に連れてきてくれたー♪ヽ(´▽`)/


自然のほたるカンドー♪(≧▽≦)

やさしい光。。。
はやおの世界♪( ・∇・)


野田しゃんはほたるが2匹なかよく飛んでると

「らんでぶー♪」


って言ってたけどオス同士じゃないといいな♪と切に思う♪(*´-`)

西へ東へー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今回の大阪のお仕事はとんぼ返りー(*´-`)


報道系ではあるけど、セリフひとつにしても社会情勢を知らないとニュアンス変わってくるから、日々おべんきょあるのみなのです(^^;

バックボーン、大切!
セリフの説得力が変わってくるからなぁ(*´-`)


そして、お仕事終わったら事務所から留守電が何件かはいってて、みんなが、


「いつ帰りますか?」
「あしたお仕事いれていいですか?」
「今日戻りますかー?」


って!!(゜ロ゜ノ)ノ

関西帰ったら実家に潜伏しようとするのがバレてるのか!?Σ( ̄□ ̄;)


なんかー、、、
最近わらわらしてるけど、ほんと、この大変な時期に恵まれてるわぁ♪

ひとつの現場で声色ひとつってほぼほぼないので楽しいし♪(^-^)


でも、個人的にはバランスが大事なので、そろそろあそびたーーーいw (≧▽≦)


とは言え、やらなくちゃ!と思えるものがあるのはありがたいことです!←今ココ。

そんなわけで粛々とかんばりマース♪( ・∇・)

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。