大アマゾン展

| | コメント(0) | トラックバック(0)


アカデミーナイトQで何回かナレーションした「大アマゾン展」に行ってきましたー(≧▽≦)

やはり昆虫エリアでテンションが上がるわたし( 〃▽〃)
モルフォ蝶、ほんときれい(≧▽≦)

4K画面は圧巻でした~♪

そして、今日(毎週土曜)は23時30分~BS朝日で「CNNサタデーナイト」です♪( ・∇・)


今日はわいわい賑やかなワイドショーと、セレクションで脳のブレインマッピングのニュースを読みました(^-^)


あ、確か今日はスカパープレミアムで「ニュース女子」もオンエアではなかろうか( 〃▽〃)

密かに話題でギリギリに挑んだ番組!
見られる方はぜひーっ♪


来週は年に何回かのアンパンマンで流れるジョイパレットのCM録りもあるし♪


有線放送やVPのナレーション、充実の毎日。。。
本当にありがたいことです♪
楽しんでがんばりまーす♪ヽ(´▽`)/


大阪ライブの準備も進めないとなぁ(^-^)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大アマゾン展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1681

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年5月30日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わっしょーい!わっしょーい!」です。

次のブログ記事は「西へ東へー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。