なんとかセコイヤ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ママチャンの弓道ともだちのペンションに寄りましたー♪(^_^)

自然いっぱいの癒しスポット♪
なんとかセコイヤ…←忘れた。

セコイヤって聞くとチョコレートしか浮かばなーいw(≧▽≦)ニャハ♪

虫もたくさんいそうでたのしそうー!

って言ったら、クマも出るんだって!!(゜ロ゜ノ)ノにょ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんとかセコイヤ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1675

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年5月22日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTube番組ブレーテルの見学隊♪」です。

次のブログ記事は「ブレーテルの見学隊(再)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。