たまにはお知らせー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


改編期と特番の季節。。。

明日17日22時〜
テレ東「ガイアの夜明け」
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
〜日本の中古品〜7役くらい♪(^^*)

23日(月) 20時30分放送〜
文化放送「青山二丁目劇場」
http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/
ラジオドラマ〜桜並木〜山吹役、クレジット(^^*)


来月はTBSの特番で0歳児〜60代までやりますー♪( ・∇・)


訳あって実はあまり意識してなかった特番と改編期の季節。。。
夜中までかかって帰れないこともあったけどとてもたのしいおしごと♪(^^)

そろそろおしごとももう少し前のめりにがんばろうかなwww←コラコラw

にしても、最近ホント多重人格化してて、でもこれぞ声優の醍醐味だなぁと♪

よかったらご覧くださいー♪( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまにはお知らせー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1637

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年3月16日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優雅な女子会~♪」です。

次のブログ記事は「きょうえーん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。