今回のびすま、サポーターのみなさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


☆漫画家
克・亜樹先生
とみさわちなつ先生
武富健治先生
後藤晶先生


☆突き指パンダ
葉月京先生
わたし

落合さん
Dジョーさん
総理

☆マジシャン
荒木巴さん

☆元Jリーガー
川辺隆弥さん

☆びーすまスタッフ
みっきー
福ちゃん
たっきー
やすくん


みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)

学園のみなさま、びーすまスタッフさん、いつもありがとうございます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今回のびすま、サポーターのみなさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1625

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年2月11日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐山学園訪問」です。

次のブログ記事は「みぎーごっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。