嵐山学園訪問

| | コメント(0) | トラックバック(0)


子どもたちの笑顔のために漫画家が中心となって立ち上げた、ビースマイルプロジェクトの活動で、埼玉嵐山学園に訪問してきましたー♪(^^*)


前日に前乗りして初めてはきせんせと練習して本番w

即席で作ったドラマの演技を職員さんや子どもたちとやったり、みんなで歌を歌ったり♪( 〃▽〃)


子どもたちは意外にアグレッシブで、演技もお上手(≧▽≦)


お手伝いしてくれた突き指サポーターメンバーの、落合さん(ギター)、Dジョーさん(ギター)、総理(キーボード)のおかげで素敵なライブができましたー♪


にしても、わたしはつくづく観客の目が見えた方が落ち着くんだと思ったなw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嵐山学園訪問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1624

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2015年2月11日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前乗りてぃー」です。

次のブログ記事は「今回のびすま、サポーターのみなさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。