おうた♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


すっごく久しぶりに歌のお仕事をさせてもらいました(*ノ▽ノ)

むかしはお歌に少しにがて意識があったけど、これも「突き指パンダ」のおかげかも( ノД`)

こわかったけどぶつかってみてよかった。。。
うまくはないけど自己表現として意識が変わりました♪(^^)

たのしかった♪(≧▽≦)

ボイトレ10年。。。

周りの声優さんも10年はかかるといってたけど、感覚を学ぶってほんとむずかしい(^^;

やっと輪状甲状筋を意識できるようにはなって、響かせ方や支えでしゃべりのバリエーションを増やすことができるようになったような気がします♪

にがてなお歌のおかげかなぁ(^_^)

☆追記☆
鎌倉マメ・ヒストリアのマメブロへのコメント、ありがとうございましたm(__)m

ブログ、番組から飛べないみたいなので ↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

マメブロのあとはなぜかいつも充実お料理TIMEでしたw( ・∇・)♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おうた♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1510

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年11月 6日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神秘的~♪」です。

次のブログ記事は「えみぴ食堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。