天然orにんち どっち?

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おともだちの漫画家、こしばてつや先生ことこしばん家でまたまたボードゲームやってきた!(^^)


そこでお会いした介護のスペシャリスト曰く、

天然と認知症のちがいは思い出せるか思い出せないか、とか(*´ω`*)


あした、探し回っても近くのお店で見つからないので結局ネットで注文したバルブ式布団圧縮袋が届くんだけど、、、


お部屋の引き出しから新しい圧縮袋が出てきた!( ̄□ ̄;)

しかもバルブ式…(*´-`)


思い出せない…(*´-`)


以前は水切りネットが5つとゴマ油2本…(*´-`)

こ、これは…。

そしてさっき、おともだちにしたLINE見直したら、「バブル式」って書いてあった…。(*´-`)


バブル式布団圧縮袋…。

すごそう。。。(*´ω`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天然orにんち どっち?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1529

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年11月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い鳩」です。

次のブログ記事は「鬼押し出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。