音楽配信のお知らせ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


漫画家葉月京センセとのユニット、突き指パンダの2ndCD「突き指大作戦」


itune-9/17~、
amazonMP3-9/17~、
ドワンゴ-9/24~、
mora-9/24~、
music.jp-10/1~、
mumo-10/15~、
レコチョク-10/15~


音楽配信されたりされてたりだってー(^^*)ヨカッタラ♪


大阪ライブはね、今年ではなくて2014「年度」のイメージでだってー( ・∇・)


すっかり表に出るモードじゃなくなっとるw(*´ω`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音楽配信のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1484

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年9月27日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でざーと」です。

次のブログ記事は「声優飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。