シルシル最終回♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日、無事シルシル最終の収録を終えましたー( ・∇・)

明日(土)16時からの傑作選が最後の最後で稀に見る原稿量w!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハイテンションボイスで2時間半ほど収録w

でも余裕でもつのは6年間鍛えたシルシル筋のおかげかもf(^^;

基本悪役的な低い声のイメージを事務所に持たれてるので当初は心配されたけどf(^^;

収録後、サプライズでピンクの花束とキルフェボンのタルトをいただきましたー♪( 〃▽〃)

ケーキは少ししか食べられないので事務所のみんなと少しずつ食べました♪

わたしのあとのバカリさんは、ちょうどそれを見てしまってサプライズにならなかったみたいだけどw(^^;

思い出、裏話w( ・∇・) ↓

思えば、くりぃむナントカで「有田山動物園」のコーナーナレーションをしたときにこのスタッフさんたちにお会いして、またこの人たちとお仕事したいっ!と思っていたら、呼んでいただいた現場でした(*^^*)

質問すると、意図をすぐくんでくれての的確なディレクション、尺に合わせて文章を変えるスピーディーさ、プロ感ハンパなく、本当に気持ちよかったのを覚えています♪

そして何より、お仕事前のひたすらな雑談w(>▽<)
たのしかったぁー♪

ADさんがきつく扱われる殺伐とした現場もあるけど、本当にあたたかく、チーフDがほんとか嘘か変なエピソードを話すからw、たくさんのスタッフさんを覚えることができましたw(*´▽`*)

私生活はキャラクターグッズ好きのP
アキレス腱甘噛みするのが好きなD
昔やんちゃで刀傷があるけど仏の顔してるD
美少女ゲーム好きのカルピスAD etc…

ほんとか嘘かwf(^^;
でもなかよくたのしいノリの良さが番組に反映してるような気するー♪(^-^)

プレ番組のときは、郷里大輔さんがナレーション、バカリさんがシルシルくんをしてミシルちゃんとの掛け合いの予定が、今のかたちになり、シルシルくんもさせてもらうようになり。。。(^^)

バカリさんはとてもシャイなので、初めなかなか目を合わせて話してもらえなかったけどw、昨日はちゃんと目を合わせて話してくれて、6年の長さを実感w(*´▽`*)

麻雀を勉強してるっていったら、麻雀勉強会を開いてくれたり、みんなで卓球したり、タダチカPによるタダチカ会www( ・∇・)

本っ当に、いいひとたちばかりで楽しい楽しいだいすきな現場でした♪

始まったものは終わるのはいつものことだけど、このお仕事もまた素敵な縁に恵まれたなぁと( 〃▽〃)

関わってくれたみなさんに感謝感謝!です♪

たのしい6年間、本当にありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/

次機会があったらぜひ、ふつうの声でw

さて、そんなわけでせっかくなのでざっくり。。。

明日6(土) NHK「おはよう日本」

1555からFMヨコハマ「鎌倉マメ・ヒストリア」

16時からテレ朝「シルシル傑作選」

7(日) テレ朝1856から「シルシルミシルさんデー最終回2時間スペシャル」

ぜひーっ♪ヽ(´▽`)/

※ 堀くんが撮った写真、ブレてる(*´-`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルシル最終回♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1464

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年9月 5日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とまとをお浸してみた!」です。

次のブログ記事は「バカリさんとー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。