突き指パンダCD サイト購入ハジメマシタ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


突き指パンダのCDのサイト購入ができるようになりました〜♪♪ヽ(´▽`)/

本番通販サイトURL ↓ココ。

http://tsukiyubi-panda.com/shop/cart.cgi


わたしはお歌が本当に苦手で、先日も学生時代のお友だちに、カラオケ行ってもニコニコ聴いてるだけで一切歌わなかったのに、それがCDなんて( ̄□ ̄*)!!と言われたばかりw(^^;


お仕事的にもなるべく避けてたのですが、その壁に向かう機会をもらえて葉月せんせにはとても感謝しております♪(*´人`*)


色々苦悩はありましたが、突き指の活動を通していろんなことを学びましたー(*^^*)

自己表現のひとつとして、へたっぴでもとにかく楽しむことが大事なのかなぁと♪(*^^*)


やると決めてからは、ボイトレで地味にチマチマ練習をして今やっとココ(^^;


ここまで来れたのも、毎回ライブに来てくれたり、CD聴いてくれたり関わってくれたみなさんのおかげです♪(*´∇`*)

はきせんせの曲は好きな曲ばかり♪( ・∇・)
ちょっと変でなつかしい80年代風w

お互い好きな曲がにてて、合うのかも♪


基本は役者なので、歌詞にメロディが乗ってるイメージだし、なだぎ武さんとのドラマも入っててw、アーティストさんとはちとちがったものかもですが、よかったらお聴きくださいませ〜♪


あ、トークが聞きたい方はライブでぜひーw
いつあるかわからないけどw( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指パンダCD サイト購入ハジメマシタ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1433

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年7月16日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ?お願い?w」です。

次のブログ記事は「えんがわー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。