念願のお数珠

| | コメント(0) | トラックバック(0)


富士山の山神社のお数珠♪( ・∇・)

おともだちが持ってて、妙に惹かれてクリスタル求めて行ったのに、インスピでカーネリアン選んじゃったw(^^;


実は石には意味があって、でもわたしは自分のテンションが上がるものを直感で選んだら「防御と直感」でしたw♪ヽ(´▽`)/


今必要なものかも、、、びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ


実は今年始めから、今年はとじたいとじたいと言うモードに入ってましてw


ボイトレのセンセも同じモードで、大殺界らしく、わたしのを調べたら同じく大殺界でしたw(^^;

まぁ、たまたまなんだけどw


と言うわりには、表に出倒してる年になってるけどwww


とじるのは、対人の気の流れを感じるところみたいなwww(^^;

人疲れしないように( ・∇・)


ふしぎな日記になっちゃった(^^;

たまにはな理系の感覚人間wの日記でした♪(*´ω`*)フフフ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 念願のお数珠

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1403

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年6月 3日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紳士淑女の会」です。

次のブログ記事は「くちゃすた最終回♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。