さくらんぼんぼん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


こ近所のクリーニング屋さんにはえてたさくらんぼんぼん♪♪ヽ(´▽`)/


食べていーよー、って言われたからモシャモシャ食べた♪( ・∇・)


小さいけど甘酸っぱくてウマシッ♪

ゆっくり取ってってって言われたからおやつに何粒かもいで帰った♪


子どもの頃、その辺の野生のビワやいちじもいで食べてたの思い出した♪( ・∇・)


また言われるなー(*´-`)


「ただで生きてるひと」って(*´-`)ヘヘン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さくらんぼんぼん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1371

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年5月15日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くちゃすた♯5」です。

次のブログ記事は「ビースマイルin 高知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。