2014年5月アーカイブ



お気に入りのショット( ・∇・)


へぴぴって笑顔とのショットが合わないのよね〜(^^;


でも、ひんやりつるつるおとなしいニシキへぴぴ♪

かわゆす(*´ω`*)



いや、あの、おしり、、、(*´-`)



鼻毛少ないー( ・∇・)



あはは!うけるー!


オチャメなぞうおさんw( ・∇・)



ん?なんて?

なんか話しかけてくるのーw( ・∇・)



なんかしらん、寝ちゃったー。

動けずw(^^;



たまには、こくちるー。v( ・∇・)v

あしたは朝10時からテレ朝でシルシル傑作選がオンエアされます♪v( ・∇・)v←東のひと。かもw

1555からFMヨコハマで鎌倉マメ・ヒストリアがオンエアされます♪v( ・∇・)v

夜1730からTBSで「報道特集」がオンエアされます♪v( ・∇・)v

わたしはどれも見られないけど(*´-`)


にしても、バカリさんの笑顔にはいつも癒されるわぁ。。。(*'-'*)クシャッw



突き指パンダ公式PV
「ガラスのBABYDOOL」

http://t.co/v2hVMAybeN

解禁しましたー( ・∇・)


はきせんせのモデル娘っこちゃんたち( 〃▽〃)

この子たちに比べて虫すぎるわたしw(*´-`)イヤン

お知らせー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


突き指パンダのくちゃべりstyle♯5 ゲスト 松山せいじ先生の回は本日21時更新です♪(´▽`)


http://manga-style.jp/press/?page_id=8277

いっぱい「おっぱい」話しましたw

そして突き指パンダのPVも初公開らしい(^^;

初めてカメラ前で演技しました( 〃▽〃)←声優。


そして、くちゃすたアーカイブス!ブス!(*`Д´)ノ!

はこちら↓ ↓ ↓


http://manga-style.jp/press/?page_id=9991


よかったらー( ・∇・)

ちなみに、くちゃすた(全6回)最終回のゲストにとあるハプニングでなんと!小林まこと先生が参戦〜♪ヽ(´▽`)/


先生方への質問や最終回を迎える番組への感想メールお待ちしてます♪


http://t.co/X0z7yV3tQH


ハプニングの真相は放送で( ・∇・)



突き指パンダのくちゃべりstyle♯5 ゲスト 松山せいじ先生の回は23日の21時更新です♪(´▽`)

http://manga-style.jp/press/?page_id=8277


いっぱい「おっぱい」話しましたw


そしてなんと!
突き指パンダのPVも初公開らしい(^^;


頑張って撮影したのでぜひーっ♪

高知新聞

| | コメント(0) | トラックバック(0)


載ってたみたいー( ・∇・)

これを機に、施設の存在や現状がみんなに知られるといいな♪


「知る」ことで社会は変わるから(*'-'*)

旅の終わり

| | コメント(0) | トラックバック(0)


そんなこんなで楽しい高知のたびでした!♪ヽ(´▽`)/


また新しい出会いもあったし♪


また、子どもたちに会えるといいな♪(*^^*)


あ。写真は、突き指新メンバーw


めざせ!逆いきものがかり♪ヽ(´▽`)/

憤るうわがわ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


そのあと憤るうわがわを別のカメラが押さえていた!!!(゜ロ゜ノ)ノ


んにゃろ!あん??


と、威嚇するうわがわ!

古民家を

| | コメント(0) | トラックバック(0)


見学させてもらった♪


記念撮影してたら、カメラ目線で横切るIさん!!(゜ロ゜ノ)ノ

びっくりするうわがわ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

司牡丹酒造

| | コメント(0) | トラックバック(0)


帰りに少し見学させてもらったよー♪( ・∇・)

いいかおり〜♪


夜、懇親会に大吟醸持ってきてくれて7杯も飲んでしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ


西原せんせに教えてもらったけど、チェーサーといっしょに飲んだらまーったく残らなかったなぁw


おいしい飲み方、教わった( ・∇・)
喉が乾燥するから嫌だったんだけど、全く変わらない自分にびっくりw


強いのかシラーw

でも特に気分よくもならないけどw


ちゃんばら貝やウツボのたたき、美味しかったぁ〜♪♪ヽ(´▽`)/


高知は食べ物もサイコーなのです♪

記念撮影!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今回の訪問は、前日に出し物を変えたり、子どもたちがジーっとしてられないのでは、とか、はじめての学園だったので色々心配でしたが、


中村さんを初め、職員さんそしてびーすまスタッフさんのおかげで、とーっても楽しい時間になりました♪( ・∇・)


声優になりたい女の子もいて、いっしょに読み合わせしたり♪


その子は小説も書いてるので、今度はそれをいっしょに読み合わせしようね、と約束しました♪( ・∇・)


そして、もうひとり、、、


声優や漫画家、デザイナーになりたい子どもが言った一言、、、


「声優になりたいけど、食べていけないって聞いたからなぁ」


ひそかにサクりと来ていますw


でも、とーっても楽しい施設訪問でした♪♪ヽ(´▽`)/



突き指、各メンバーにメッセージが(*^^*)


ん?


「天然…でも、大丈夫」!!だとぅ!(゜ロ゜ノ)ノ


腑に落ちなーい(/o\)

yes!突き指!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ライブ中、アニソンを口づさんでくれていた高須せんせと西原せんせと、突き指パンダ♪ヽ(´▽`)/



yesのTシャツを着るyes!( ・∇・)


さすが、高須せんせ〜♪♪ヽ(´▽`)/

かつおも美味しそう♪



子どもがイラスト描いてくれたよ♪♪ヽ(´▽`)/

ごっつぉー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


かつおの藁やき
柚子酢のお鮨
鰹飯
フルーツとまとたち

アイスクリン♪


子どもたちといっしょに♪ヽ(´▽`)/



みんなで鰹の藁やき体験♪


わらわらしたけど、焼きたてを塩で食べると、もう!うまうまーっ!


うんまっ!♪ヽ(´▽`)/



さんぽを職員さんの伴奏で歌いましたー♪( ・∇・)

ステキなバイオリンとピアノ♪


共演です(*^^*)


あ、総理は急遽ギターひかされてるしw←わたしにw

天才か!!(゜ロ゜ノ)ノ www


あー、楽しかった♪(*´▽`*)

突き指ライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


施設で突き指パンダのライブをやりましたー♪


今回はアニソンも歌ったよー♪( ・∇・)


子どもたちの状況を見て前日に出し物を変えたのでワラワラしたけど、職員さんと読み合わせしたり、とても楽しい時間になりました♪


総理が大変だっただろうなぁ〜w
急にコードとって2回の練習で本番!w

しかもジャグリングまで!!(゜ロ゜ノ)ノ


あの子天才や〜♪


写真は、歌う突き指を見る西原せんせを写す高須せんせを写すびーすまスタッフを写したもとれ(須本せんせ)の写真〜♪( ・∇・)

説明会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


学園の説明と子どもたちの現状を説明してもらいました。


どこの学園も子どもたちの置かれた状況はひどいものですー(*´-`)


高須せんせがお医者さんの見解とともに色々質問されてました♪( ・∇・)



学園で西原理恵子せんせと、高須クリニックの高須克弥せんせが合流♪( ・∇・)

びーすまが始まる前、ボランティアって何をすればよいのか、何ができるのか、を広尾の施設の学園長さんに聞きに行きました(^-^)


その時お話してくれた中村さんが、転任してここさくらの森学園の園長さんになられたので、今回の訪問が実現しました♪

ひろめ市場

| | コメント(0) | トラックバック(0)


食べ歩き〜♪

アイスクリン、食べた♪

食べてばっかりw

でもうましっ( ・∇・)



うまうまーっ!

特にお塩で食べるのがおすすめー♪( ・∇・)

まずは

| | コメント(0) | トラックバック(0)


市内でランチすることに〜♪

今回のメンバーは、

ビースマ代表の須本壮一せんせ
武富健治せんせ
葉月京せんせ
わたし


突き指メンバー、総理、
お手伝いに来てくれたおともだちの育、

びーすまスタッフと地元の書店さん、メニューさんだよー♪( ・∇・)



NPO法人のボランティア団体、ビースマイルプロジェクトの活動で高知に行ってきたよー♪


今回は高知のさくらの森学園へ施設訪問v( ・∇・)v


突き指パンダのライブもあり!

初こーち。。。



こ近所のクリーニング屋さんにはえてたさくらんぼんぼん♪♪ヽ(´▽`)/


食べていーよー、って言われたからモシャモシャ食べた♪( ・∇・)


小さいけど甘酸っぱくてウマシッ♪

ゆっくり取ってってって言われたからおやつに何粒かもいで帰った♪


子どもの頃、その辺の野生のビワやいちじもいで食べてたの思い出した♪( ・∇・)


また言われるなー(*´-`)


「ただで生きてるひと」って(*´-`)ヘヘン

くちゃすた♯5

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日の突き指パンダのくちゃすたも楽しい収録でした♪ヽ(´▽`)/

ゲストはおっぱい漫画家、松山せいじ先生!

前代未聞のとあるハプニングはあったけど最終回が楽しみになりましたw

さて、そんな突き指パンダの音楽配信が、itune、amazon mp3、mora引き続き、レコチョク、ミュウモ、ドワンゴで開始されたとか( ̄□ ̄*)!!

歌にがて〜(^^;
でもたのしいw

にしても案外即興でくっちゃべれるもんだなぁ。。。(*´▽`*)←間のこわい関西人


次回はプロモーション初公開らしいー(*´-`)

まるで歌うひとみたいだなw(*´-`)←しゃべるひと。



異人館はトイレもかわいいよー( ・∇・)

パレスティン邸、、、だっけ?←うろ覚え♪ヽ(´▽`)/


異人館がカフェになったところー。

そうそう、通りすがりの知らないじもぴーらしいおじさんが、指さして、ここは日本人が異人館風に作った屋敷だと案内してくれた場所があるんだけど、、、

異人が作った屋敷とは、階段ののぼりやすさがちがうんだってーw(*´-`)


ドイツ人が作った階段は一段一段が高いらしく、階段はあがる度に悲しくなるんだってwf(^^;

まぁ、足のながさもだけど身長がちがうからねーw(*´-`)


ウケたw( ・∇・)カワユス♪



おともだちと北野異人館に行ったよー♪ヽ(´▽`)/

ここは観光地なんだねーって再認識したよー( ・∇・)



巻き込み確認もする優良ドライバー( ・∇・)



毛深いけどかっこいーw( ・∇・)

城崎にて

| | コメント(0) | トラックバック(0)


行って来たよー

海老ふりゃー食べたよー( ・∇・)


玄武洞の玄さんに会ったよー!


玄さん、しゃべるからおもろいねん!とママチャンが近づいたのに、

今日はしゃべれないって言われて、ニセもんや!としょんぼりしてたwf(^^;


大人の事情だな(*´-`)

しがしがーっ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


滋賀の白髭神社にいってきたよー!

交通安全の神様。。。


この鳥居の向こうにいるらしいけど横断歩道もない道路を横切ってわたるので交通事故にあいそうだった…(*´-`)


でも癒しスポットでした♪♪ヽ(´▽`)/

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。