新しいお名刺

| | コメント(0) | トラックバック(0)


新しいお名刺が完成しましたー(*´∇`*)


前回から6年ぶりくらいかも♪


似顔絵は前回の、須本壮一せんせ、葉月京せんせ、藤沢とおるせんせver.に


森川ジョージせんせ、福本伸行せんせver.が仲間入り♪( 〃▽〃)

豪華〜ヽ(´▽`)/


って改めて「せんせ」って書くとなんかすごいな…( 〃_〃)

先生…

先ず生きている…ひと(おともだち談)


今回はせんせに色々アドバイスしてもらって、裏に(躊躇してた)写真とQRコードなど入れて、ちゃんとしましたw(*´∇`*)チャント。

「えみぞーちゃん」も入れたりしてかなりお気に入りです(’▽’*)♪


よし!


いろいろガンバろ♪ヽ(´▽`)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいお名刺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1358

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年4月16日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指パンダ東のライブ」です。

次のブログ記事は「突き指パンダのくちゃべりstyle ♯3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。