だだだっと宣伝♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


本日11日21時「突き指パンダのくちゃべりstyle♯2」更新です( ・∇・)

http://manga-style.jp/press/?page_id=8277

ゲストの須本壮一先生のエセ関西弁炸裂の暑苦しいパッション、めちゃ笑いました(((^^;)

アーカイブもあるのでぜひ〜(^-^)


そしてあしたNHK「おはよう日本」〜タイの昆虫食〜で20、30、40代あたり、女性は全部ひとりで吹き変えてます♪( ・∇・)ヨカッタラ

昆虫好きだけど、食べるのはイヤだなー(*´-`)


さらにあした(毎週土曜)、1555〜FMヨコハマで鎌倉マメ・ヒストリアのDJやらせていただいてます\(^-^)/


当初3ヶ月予定のまめ放送(鎌倉マメ・ヒストリア)が今月で1年になります( ・∇・)


慣れない新境地であやしくウヨウヨしてましたが、これも聞いてくれたり、番組ブログを見たりコメントしてくれたり、関わってくれたみなさんのおかげかと(*´人`*)感謝♪


声優のジャンルとはまたちがうお仕事ですが、まめやのみなさんやスタッフさん、関わってくれた方々、ブログのコメントwの雰囲気が本っ当にアットホームで、なごみながら1年間、楽しくやらせていただきました♪(*´▽`*)

そして!そのまめ放送が6月まで延長になりました!m(__)m


これからも番組はまじめにブログは自由にたゆたゆとがんばります♪( ・∇・)ヨカッタラ


↓↓↓↓↓ マメブロ

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/


だだだっと、宣伝w
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


写真☆いただいた和みグッズ♪いつも癒されてます(*´ω`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: だだだっと宣伝♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1354

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年4月11日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームフラワーらんち」です。

次のブログ記事は「突き指パンダのiTunes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。