施設ライブ練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)


施設ライブのため、最初で最後の練習をしてきました〜( ・∇・)

突き指パンダは漫画家さんが中心に立ち上げたボランティア団体、ビースマイルプロジェクトのサポーターでもあるため、たまに施設訪問ライブをさせていただくこともw( 〃▽〃)

久々のアコースティックver.
今回はカホンとキーボードはなくギター2本。。。

にしても生演奏はいーなぁ〜♪( ・∇・)

ただ、音が薄いので歌が目立つのが具合わるいけどw(*´-`)←歌苦手。w


お仕事後だったけどまだ歌声が起きてないと言う…
やはり歌と喋りの声帯はちがう(^^;

ちなみに相方の葉月せんせは関西のひとのため、合わせるのは当日w
ま、これはいつものことw(^^;


久々に子どもたちに会えるの、たのしみー( ・∇・)

にしても、前回より半音キーが上がってたなぁ、わたしw( 〃▽〃)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 施設ライブ練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1313

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年2月12日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格…五角…」です。

次のブログ記事は「JAM project 武道館ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。