真・三國無双声優乱舞2014

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は大雪の中w、有明で「真・三國無双 声優乱舞2014」のお昼の部に行ってきました(’-’*)♪


三國無双の孫尚香をやらせていただいて10年以上になりますが、今回我が呉軍から朱然が出陣(^-^)

あいにくのお天気でしたがスタンディングで1500人くらいかな?お客さんがすごい熱気の中盛り上がってました( ・∇・)


ゲームの収録は基本ひとりで収録するので、他の役者さんと絡んだり、ファンの方の反応を見る機会はあまりないのでとても新鮮♪

セリフひとつ、仕草ひとつにみんながキャーキャー!本当にすごかったw(^^;
あたたかいお客さんだったなぁー(’-’*)♪


わたしには知り合いの役者さんだけど、みなさんにはキャラと重なるんだろうな♪(*´▽`*)ステキ

孫尚香は初期メンバーで当時女子キャラ2人、全部で10キャラもいなかったと思ったけど、いまや総勢60弱いたりw

まさか、こんなに増えてるとはびっくりw(*´ω`*)


海外を含めかなり出てるとは聞いてたけど、改めて長く愛される作品に携われて幸せだなぁと思いました(^-^)

しかも、大雪のひは今まで外に出る予定のないときが多かったけど、たまたま電車もスムーズに、タクシーもすぐ拾えて、10分も外歩いてないかもなluckyさ( ・∇・)

サイリウム、きれいだったなぁ。。。
(ずっもサナトリウムっていってしまってた…(/´△`\))


そんなわけで、真・三國無双の、/22になんかまたでるそうです。。。( ・∇・)←色々録るのでわかってない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真・三國無双声優乱舞2014

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1311

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2014年2月10日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一陽来福」です。

次のブログ記事は「合格…五角…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。