きのこのこのこ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


きのこの国のおともだちからきのこがもりもり届きました!( ・∇・)


なので、おともだちときのこ鍋をしましたー!(’▽’*)♪


アンコウを入れても「きのこ鍋!」(’▽’*)♪

おともだちは七味の蓋が取れてるのを気づかず、半分振りかけました。(*´-`)←事件1。

景気付けに、この間当たった果実酒を開けることに!( ・∇・)

ぽんっ!

果実酒ぶしゃーーーーっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかのスパークリング(*ノ▽ノ)←見てない。

吹き出す果実酒!


素手で押さえるおともだち!


なぜか、笑いが止まらないわたしw(≧▽≦)

半分なくなりました。(*´-`)←事件2。

きのこのグアニル酸、
豚肉、塩麹のグルタミン酸、
鮟鱇のイノシン酸、

3つの旨味成分配合「きのこ鍋!」♪ヽ(´▽`)/


ずーっと、んまっんまっ、言って完食!( ・∇・)

最後は雑炊と、自家製ぬか漬けで締めました!( ・∇・)
ぬか漬けウマッ(≧▽≦)


ネスカフェのトルチェガストでカプチーノでお茶会しておひらきー(^-^)


たのしいきのこの会でした♪ヽ(´▽`)/


気付いたら、おともだちが酔っぱらってクダ巻いてた(*´-`)←事件3。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きのこのこのこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1277

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年12月21日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMヨコハマ主催船上パーティ」です。

次のブログ記事は「事件現場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。