宇宙刑事シャリバーン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


藤沢とおる先生に、区議会議員さん主催の、アニメ漫画を盛り上げる集いに連れていってもらった(’-’*)♪


そこで宇宙刑事に会ったよー(*´▽`*)

シャリバンの渡洋史さん♪♪ヽ(´▽`)/


共通のおともだちが多くて、話をたくさん聞くからすーっかり周りは知り合いだと思ってたみたいだけど、実は初対面。。。

なーのーにー、、、


すっかりため口で話してしまい、突っ込まれまくってるわたし…(^^;


「えみぴ、もうすでに毒がでてるよ!」


と藤沢先生に突っ込まれるくらい反撃してましたw(*≧▽≦*)

いやー、、、わらったわらったー!


他にも、漫画家さんや、女優さん、俳優さん、歌手、音楽関係、CG会社のかた、ほか色々業界人がたくさん集まっての異業種交流会(’-’*)♪


とーっても楽しかったです(^-^)v


そして、テイルズや卒業Mやらが大好きなひとたちにも会って、つくづく愛される作品に携われてよかったなぁと感謝感謝です(*´人`*)


あと、ニコ生放送をしてて急遽出ることになりまして、、、


しかもMCちゃんがトイレに行ってしまい、なぜか繋いでるわたし(^^;


ほんと、間がこわい関西人w


そんなふしぎな夜でした♪( ・∇・)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇宙刑事シャリバーン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1273

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年12月12日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改めて。。。」です。

次のブログ記事は「クリスマスパーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。